早見あかりが太った肩幅が!!カップや彼氏やハーフの噂とは!?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
最近、CMや女優として活躍している元ももクロのメンバーである早見あかりさん。CMではグラブルのCMで一躍有名になりましたよね。女優さんとしても「スーパーサラリーマン左江内氏」や人気アニメの実写版「銀魂」で村田鉄子役を演じるようになっています。

早見あかりさんは元ももクロなので、元アイドルなので、女優としても人気があるでしょうね。しかし、最近はどうやら早見あかりさんが太った肩幅などの噂もある。また彼氏情報やカップやハーフの噂もあるのでそれについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

早見あかりさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/Cl8FJi

名前:早見あかり(はやみ あかり)
生年月日:1995年3月17日(21歳)
出身地:東京都
血液型:A型
出身校:日出高等学校
趣味:踊ること、ネイルケア
特技:エアロビクス、一輪車、マット運動、書道
職業:女優
所属:スターダストプロモーション

小学校を卒業と同時にスターダストプロモーションからスカウトされて芸能界に入りました。2088年11月から2011年4月までは「ももいろクローバーZ」のメンバーとして活動していました。ある理由でももクロを脱退しました。その後は女優としてスタートし、2014年に朝ドラ「マッサン」で主人公の妹役を演じて認知度が上がりました。

アイドルよりも女優の方が向いていたのかもしれませんね。現在は、テレビドラマや舞台、映画に女優として活躍しています。気になっているのが、実写版「銀魂」で村田鉄子役をするのですがその画像がこれです。

出典:https://goo.gl/images/hvCLbf
なんかかっこいいですよね。これが妖刀紅桜をつくった村田仁鉄の娘、村田鉄子役です

早見あかりももクロ脱退の理由

アイドルグループももいろクローバーZのメンバーであったが、2011年4月に脱退しています。脱退理由は本人曰く、「ももクロでの自分の存在意義、またアイドルに向いているかどうかに疑問を持ったため」と言っています。噂では、「面倒くさがりな性格や態度の悪さが問題で解雇になった」とも言われています。

スポンサーリンク

早見あかりさんは太ったの?肩幅も

ネット上では早見あかりさんは太ったと噂されています。お腹が太ったのかなと思いましたが、お腹ででていませんね。画像でももクロ時代と現在を比べてみましょう。

出典:https://goo.gl/images/SxFTq5
若干太ったようですね。アイドルは踊ったりパフォーマンスをするので、ダンスの練習などがあるのでその分身体を動かすので太りにくいのでしょうね。

肩幅が気になるという声もあったのですが、これは、他の女優さんと比べると体格がいい方なので、気になったのかもしれませんね。女性って肩幅を気にしてしまう見たいですね。

早見あかりさんはハーフなの?

早見あかりさんはハーフなのかと噂がありますね。調べてみると、早見あかりさんはハーフではありません。出身が東京都で親は両親とも日本人だと。

ハーフじゃないかの噂は、早見あかりさんは顔立ちがハーフっぽいからそのような噂がたったのでしょうね。

早見あかりさんのカップは?

早見あかりさんは身長が164cmとスタイルがとても良いで有名ですね。モデルもできるスタイルです。そんな早見あかりさんのスリーサイズとカップは公表されていません。憶測の範囲かもしれませんが、調べてみると、Cカップという情報がありました。

わんわんも見た目はCカップかなと思いました。

早見あかりさんの熱愛彼氏は?

早見あかりさんに熱愛の彼氏がいるか調べてみました。

ツイッターの投稿で、一般の男性とデート現場を目撃されていたようです。しかし、その写真は顔は写ってなくて、後ろ姿だけだったようなので、本当に早見あかりさんなのか信憑性がないです。

他には噂はありませんでした。現在彼氏がいるかどうかについては、情報はありませんでした。

早見あかりさんのCM動画

早見あかりさんのCM動画がありましたので紹介します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください