中孝介の筋肉が凄い!性同一性障害と結婚と人気曲の花が気になる

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
今回は歌手として活躍している奄美大島出身の中孝介(あたりこうすけ)さんがアウトデラックスに出演しますね。中孝介さんは地上で最も優しい歌を歌う歌声の持ち主です。

かなりのイケメンで筋肉も凄いと話題になっています。また性同一性障害をカミングアウトしたとの噂です。今回はそんな中孝介さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

中孝介さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/GCvxBg
名前:中孝介(あたりこうすけ)
生年月日:1980年7月13日(36歳)
出身地:鹿児島県奄美大島
出身校:琉球大学
職業:歌手
所属:エピックレコード・ジャパン

苗字なんですが、中と書いてあたると読みますね。間違いやすいかもしれませんね。

中孝介さんは高校時代から独学で島唄を学び、1998年には第19回奄美民謡大賞に出場し、努力賞を獲得しました。2000年には日本民謡協会奄美連合大会で総合優勝という素晴らしい結果を残しています。

このような結果を出すには、だいたい小さいころから、教室やスクールに通って極めていくのですが、中孝介さんは独学で素晴らしい結果を出しているので凄いですね、

最近はシングル曲を発表していないのですが、最後にシングルとアルバムをだしたのが2011年です。それからは目立った活動はされていないみたいです。

中孝介さんの歌手にあるきっかけは?

中孝介さんが島唄を歌うようになったきっかけは、高校時代に島唄を歌う少女に衝撃を受けてました。その少女が元ちとせさんです。

出典:https://goo.gl/images/lGd223
元ちとせさんはデビュー曲「ワダツミの木」が大ヒットしています。その元ちとせさんがデビュー前に参加したイベントに中孝介さんも参加し、島唄のお囃子をしています。

その場所にレコード会社の社長さんもいたそうです。そのお陰で中孝介さんはデビューしてます。

今では、2人でユニット「お中元」を結成して活動しています。

中孝介さんの筋肉が凄い

中孝介さんは筋肉がものすごいと話題です。画像をみるとボディビルダー並の筋肉ですね、

出典:https://goo.gl/images/dc7z34
高校時代はバレーボール部に所属していたようで、運動が好きなようです。現在もジムで筋トレをやっていて、目的は体力を維持するためにしているということです。

地元に帰ると海の中でバタフライをしているようですね

体力維持というよりは、ボディビル並の筋肉を維持するといった方がよいかも。

スポンサーリンク

中孝介さんの人気曲「花」

中孝介さんは島唄歌手ですね。中孝介さんや元ちとせさんの島唄は、奄美シマ歌という歌唱法で、シマ歌とポップスを融合させています。

その独特な歌い方の動画がありましたので聞いてみて下さい。

これの曲の作曲者は森山直太朗さんです。この「花」という曲はCMソングでもオンエアされていますね。

中孝介さんの結婚は?

中孝介さんは優しい歌声なので優しそうですし、爽やかイケメンですね。結婚はしているのでしょうか。調べてみると、結婚したという情報はないです。しかし、結婚式で中孝介さんの曲を使用したという一般の方の情報はあります。

結婚式には中孝介の曲は使われるが本人は結婚してないということみたいです。

中孝介さんは性同一性障害をカミングアウト

中孝介さんはネットでゲイ疑惑が浮上して、カミングアウトしたと噂されています。ホントなのか調べてみました。しかし、そんな事実はありませんでした。

その噂が起こったのは、別人との勘違いみたいです。その別人とは名前が似ている中村中(なかむらあたる)さんです。

出典:https://goo.gl/images/9eIL2u
中村中さんは現在女優やシンガーソングライターとして活躍してします。ブログで自分のことを性同一性障害と告白していますね。

カミングアウトしたのは中孝介さんではなくて、中村中さんのようでした。これは完全に勘違いで巻き添えになっています。

中孝介さんはイケメンで、筋トレが趣味、結婚もしてないということが、この勘違いに繋がったのでしょうね。

最後に

中孝介さんの歌声は優しくて素敵です。これからも島唄で活躍してくれるでしょうね。筋肉もすごいのでボディビルの大会にでてみてもいいのではないかと思ってしまいまいた。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です