安田尚憲(履正社)の兄と父は阪神ファン?出身中学はどこで韓国人なの?

Pocket

こんにちは!こんばんは!野球大好き・・・わんわんです。
春の選抜高校野球が始まりましたね。打者では東の大砲清宮幸太郎選手(早実)と西の大砲安田尚憲(履正社)が話題になっていますよね。

履正社高は1日目の第2試合で東京大会決勝で早実の清宮幸太郎選手を5連続三振に討ち取った櫻井周斗選手のいる日大三高と戦い、2-1の接戦で勝利しています。

今回はその履正社高校の安田尚憲選手の兄や父、阪神ファン、韓国人などが噂されていますが、それらを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

安田尚憲選手のプロフィール


出典:https://goo.gl/images/E1to7t

名前:安田尚憲(やすだ ひさのり)
生年月日:1999年4月15日
出身地:大阪府
職業:高校生
ポジション:内野手
投打:右投げ左打ち
所属:履正社高校

安田尚憲選手は強豪の履正社高校で1年生からベンチに入っていて、秋の大会からは5番サードでスタメン出場しています。

安田尚憲選手は身長188センチ体重92キロという恵まれた身体でホームランを量産してます。またこの体格で50メートル走が6秒6というのは、そんなのありかと思います。

安田尚憲選手は阪神ファンで兄も

安田尚憲選手の兄は三菱重工名古屋の社会人チームに入っていて活躍してします。名前は安田亮太選手です。安田亮太選手はPL学園でキャッチャーをしていて現ドジャースの前田健太投手の球を受けていました。

兄弟揃って甲子園にいって活躍してしていますね。

出身が兄弟とも大阪なので阪神ファンだそうです。安田尚憲選手は阪神の大ファンなので入団できたら嬉しいでしょうね。

安田尚憲選手は韓国人?

安田尚憲選手をネットで調べると韓国とよく検索されています。調べてみると韓国人ではないようです。ただ韓国人だと噂になったのは、大阪出身で苗字が安田というだけでそんな噂がたつのですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です