鈴木祐輔(サスケ)は厚木中学校の先生!結婚した嫁や子供や出身大学や高校も気になる!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!スポーツ大好き・・・わんわんです。
2017年3月26日にサスケが放送されますね。今や日本だけでなく、インターナショナルになってきていますサスケ。そのSUSUKEの挑戦者はほとんどが一般のアたですね。その挑戦者たちが何回も出演してきて、テレビに映るので有名になってきています。

鈴木祐輔先生はこれまでサスケに出場して素晴らしい成績を残しています。サスケに出場できるのは100人までで番号が100に近い方が注目選手となっています。3月26日に出場するサスケでは鈴木祐輔先生は93番ですので注目度は高いですね。

今回はそのサスケに出演している鈴木祐輔先生の結婚した嫁や子供、出身大学や高校について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木祐輔先生のプロフィール


出典:https://goo.gl/images/hRPK6F
鈴木祐輔先生は一般人なので情報が少ないというかほとんどありませんでした。
名前:鈴木祐輔(すずき ゆうすけ)
生年月日:不明
職業:教師

鈴木祐輔先生は神奈川県の厚木中学校の体育教師です。体育教師になる前はライフセービングの日本代表に選出されています。他に剣道やロードレースなどもやっていたようです。

鈴木祐輔先生のサスケでの経歴

鈴木祐輔先生が初めてサスケに出場したのは第16回大会です。最初から活躍していいところまでいったわけではありません。ずっと1stステージで敗退していたようです。

なのでテレビに映ることは最初はなかったですね。

鈴木祐輔先生がサスケで有名になったのは、前回の第32回大会で、初めて1stステージを突破して3rdステージまで進出するという快挙を達成しています。

鈴木祐輔先生は初めて出場したのが16回大会で31回大会までずっと1stステージで敗退してました。よくあきらめなかったというかサスケきちがいだったのかもしれません。サスケ出場を続けることで有名になっちゃいましたね。

鈴木祐輔先生は厚木中学校の体育の先生

鈴木祐輔先生は厚木中学校では生徒たちに人気がありますね。しかも全国区で有名になってますし。厚木中学校の生徒の応援のツイッターがありましたので紹介します。

生徒からも応援されて、鈴木祐輔先生ではなくて、サスケ先生と呼ばれているみたいですね。いいあだ名ですね。

テレビ放映の後は、厚木中学校の生徒からツイッターのメッセージが増えるのでしょうね。

鈴木祐輔さんの結婚した嫁や子供は?

鈴木祐輔先生は普通にイケメンで生徒たちから人気もあるのでモテそうな気がします。今現在結婚した嫁さんや子供はいるのでしょうか。

調べてみると、結論からいうと結婚した嫁さんと子供はいます。

ツイッターの中に次のような投稿がありました。

なので、今回放送されるサスケには、出場者を応援している奥さんや子供や恋人なども写されると思いますので、見れるでしょうね。

鈴木祐輔先生の出身高校や大学は?

鈴木祐輔先生の出身高校や大学を調べてみましたが、情報が少ないので見つかりませんでした。体育の教師なので大学は体育教員の免許が取得できる大学でしょうね。近くの大学に通っていたのなら、東海大学または日本体育大学が可能性高いのではないでしょうか。

最後に

サスケをこれまで完全制覇したのはわずか4人しかしません。ここで鈴木祐輔先生が完全制覇すれば厚木中学校はお祭りになるのではないでしょうか。完全制覇をみたいので頑張ってもらいたいです。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です