高橋賢次(susuke)のコングエクスプレスって何?結婚した嫁や子供は?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!スポーツ大好き・・・わんわんです。
2017年3月26日にsasukeが放送されますね。そのサスケの常連でコングの愛称で知られる高橋賢次さんが出場します。高橋賢次さんの姿は長身で頭が坊主、筋肉もすごいです。サスケのメンバーでは目立つほうですね。

今回はその高橋賢次さんのコングエクスプレスとは何?結婚した嫁や子供はいるのでしょうか?について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋賢次さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/eQFYu8

名前:高橋賢次(たかはし けんじ)
生年月日:1976年3月25日
出身地:埼玉県
身長:178cm
体重:68kg
職業:コングエクスプレス代表

高橋賢次さんはサスケのメンバーの中でも身長が高いほうですね。178cmで68kgなので結構絞っていますね。仕事もこれまで佐川急便のセールスドライバーをしていたようなので動きはいいです。

高橋賢次さんはサスケに出場して、ファイナルステージ1回、3rdステージ7回という素晴らしい成績を残している強者ですね。前回は屈辱の1stステージ敗退となっていますので、今回にかける意気込みは強いと思います。汚名返上として完全制覇できるのか期待します。

高橋賢次さんのコングエクスプレスと何か?

スポンサーリンク

高橋賢次さんはサスケでの紹介の時にコングエクスプレス代表と呼ばれるのですが、これは何なのでしょうか?

エクスプレスは運送 コングは高橋賢次さんの愛称なので運送業の会社名かなと思いました。

経歴をみてみると、佐川急便のセールスドライバーをして、それから独立してコングエクスプレスの代表になったようです。仕事の内容は運送業です。

高橋賢次さんはうまい会社名をつけましたね。

高橋賢次さんがコングエクスプレスをつくった理由は?

高橋賢次さんがコングエクスプレスという会社を作ったのは、家族との時間を作るためだったとか。

佐川急便のセールスドライバーの時は、仕事とサスケのトレーニングでかなり忙しかったので家族との時間が全くとれなかったとのこと。

高橋賢次さんは仕事よりも家族との時間の方が大事だったので自分で会社を作ろうとして作ったのです。

高橋賢次さんの結婚した嫁や子供はいるの?

高橋賢次さんは現在41歳です。結婚もしているようです。子供に関しては情報がありませんでした。

結婚した嫁さんとの馴れ初めは、19歳の時に、弁当の配達のバイト先で出会ったみたいです。結婚願望のなかった高橋賢次さんはその彼女に対してビビッときたということで結婚したとのことでした。

最後に

高橋賢次さんの成績は、ファイナル1回、3rdステージ7回出場しています。そろそろ完全制覇して欲しいと思います。過去4人しかいない難解な完全制覇がみたいですね。コング高橋賢次さんに期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください