衛藤美彩(乃木坂46)がなぜ本名じゃないの?出身高校はどこ?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!アイドル大好き・・・わんわんです。
乃木坂46の衛藤美彩(えとう みさ)さんが話題になっていますね。フォトブックがめっちゃ売れているみたいですね。

乃木坂の子ってかわいい子の集まりみたいですね。妹分の欅坂もかわいいです。

今回はそんなかわいい乃木坂46の衛藤美彩さんについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

衛藤美彩さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/VgrTVe
名前:衛藤美彩(えとう みさ)
生年月日:1993年1月4日(24歳)
出身地:大分県大分市
血液型:AB型
身長:162cm
スリーサイズ:80-59-79
靴のサイズ:24cm

乃木坂46では24歳ということで長老クラスの年齢です。まぁその年齢にはみえないですね。また162cmと長身でモデル体型なのでいろんな雑誌に掲載されています。

衛藤美彩さんの経歴

衛藤美彩さんの地元は大分市なので2008年から2011年までは大分のグループのCHIMOで活躍していましった。高校を卒業してか上京しています。

上京した2011年7月にミスマガジンに選ばれて、9月には乃木坂46に加入しています。

スポンサーリンク

衛藤美彩さんの出身高校は?

衛藤美彩さんは大分市出身で出身高校は大分情報科学高校です。県立の高校で野球やサッカーが強い高校です。偏差値は55で、大分県で唯一の情報系専門高校です。

衛藤美彩さんが本名ではないのはなぜ?

衛藤美彩さんが本名ではないということを知りました。乃木坂は本名で活動することになっているのでなぜだろうと思って調べてみました。

本名は衛藤実彩さんです。実⇒美に変えているのです。

これはミスマガジンを受けたときに、選ばれたのですが、この時の名前が衛藤美彩さんでした。このミスマガジンを受賞すると同時にDVDの発売が決定いて、パッケージは芸名で「衛藤美彩」となっていました。

その直後に乃木坂46に合格したので、乃木坂では本名の「衛藤実彩」に変える予定でしたが、DVDが発売が決定していたので、その影響を考えて衛藤美彩のままで活動するようになったみたいです。

名前を変えるとDVDの損失もあるので、ソニー・ミュージックアーティストの事務所に合わせたのでしょうね。

衛藤美彩さんの彼氏は?ようたは誰?

衛藤美彩さんは美人でかわいいので彼氏はいるような気がします。

しかし乃木坂は恋愛禁止なので、彼氏はいないと思います。

調べてみると、高校時代に「ようた」さんという人と2014年に付き合ってたという噂がありました。

上京して売れだしてからは全く情報はありません。デビュー前に暴露されて辞めていった方もいるので、衛藤美彩さんの場合はデビュー前にはすでにいなかったから良かったですね。

これからも美人軍団乃木坂46でまだ頑張って欲しいですね。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です