園山真希絵(料理研究家)汚料理がひどい?二股騒動の相手はたむけん?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
2017年3月31日の19時から放送の「訂正させてください~人生を狂わせたスキャンダル」に料理評論家でタレントの園山真希絵(そのやま まきえ)さんが出演するようです。

園山真希絵さんが番組で世間を騒がせたトラブルや噂が本当だったかを検証するようです。

今回はそんな園山真希絵さんについて迫ってみよと思います。

スポンサーリンク

園山真希絵さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/EOC2oI
名前:園山真希絵(そのやま まきえ)
生年月日:1978年1月5日
出身地:島根県
身長:160cm
血液型:A型
職業:料理評論家
事務所:サンズエンターテイメント

園山真希絵さんの経歴

園山真希絵さんは大学生の時からタレントとして芸能活動をしていました。その銀座のホステスとして働き、その時に芸能界や政財界の人と人脈をつくったという噂があります。

28歳の頃から料理研究家として活動。その翌年に園山真希絵さんのお店「園山」をオープン。

経歴をみると、料理の勉強をしていたというのがないですね。そのことで独創的な料理をつくっているということで、話題になっています。

園山真希絵さんの汚料理がひどい

園山真希絵さんは料理評論家として活動していますが、つくる料理がかなり独創的で、一部の方からは、汚料理と呼ばれているみたいです。

出典:https://goo.gl/images/4PKz77


出典:https://goo.gl/images/y2BkL

これらは園山真希絵さんの汚料理と呼ばれている料理ですね。盛り付けがかなりひどくみえますね。まさに汚料理だなと思いました。

料理評論家の方がこの料理をつくるのはいかがなものかと思いましたが、これが独創的で話題になっているのでしょうね。

この盛り付けでは、わんわんは食欲がわかないです。

スポンサーリンク

園山真希絵さんの二股騒動の相手はたむけん?

園山真希絵さんもスキャンダルを起こしてきてますね。そのスキャンダルについて調べてみました。

園山真希絵さんと言えば、塩谷瞬さんと冨永愛さんと二股騒動が有名ですね。この騒動で、塩谷瞬さんはかなりのバッシングを食らっていたようです。

園山真希絵さんの肉食の対応がすごくて断れなかったと話です。

V6の長野博さんとも週刊誌でスクープされていました。

このように園山真希絵さんはかなり肉食系なようで、気になった男性に積極的にアプローチして旅行にいったするようですね。

園山真希絵さんを検索するとたむけんさんがでてくるのですが、たむけんさんと二股騒動があったのかと調べてみましたが、全くありませnでした。園山真希絵さんとたむけんさんの関係は何だったのでしょうか。分かれば追記していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です