高野祐衣はスキャンダル卒業!ベストヒップグランプリや彼氏や事務所は?

Pocket

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
元NBMメンバーで現在タレントの高野祐衣(たかの ゆい)さんが、ライザップが主催するボディメイクでなりたいお尻を目指す「ベストヒップコンテスト」で初代グランプリに輝きました。

このベストヒップコンテストとは何なのか?元NBMメンバーの高野祐衣さんの経歴やスキャンダルや彼氏、事務所などについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ベストヒップコンテストとは

「理想のボディを手に入れたい」と思っている女性を応援する企画として始動し、女性の中でも特に悩みの多い部位“ヒップ”に特化したライザップが主催するコンテスト。

今年3月に最終審査が行われて、高野祐衣さんが見事グランプリを受賞しています。

高野祐衣さんはもともとお尻の位置が低いことにコンプレックスを持っていたようです。それがベストヒップコンテストに出場して2ヶ月のトレーニングをしてボディへの意識が変なしたようです。今では、ベストヒップな高野祐衣さんに変化したわけですね。

高野祐衣さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/pKFJaS
名前:高野祐衣(たかの ゆい)
生年月日:1995年12月6日(23歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:162c
趣味:映画鑑賞
職業:タレント
好きなスポーツ:バトミントン

高野祐衣さんの出身高校は?

大阪府立門真なみはや高校に進学しています。そこではバトミントン部に所属していて、1年生の時には大阪府大会の女子ダブルスで優勝しています。高野祐衣さんはスポーツが得意なんですね。

スポーツの得意な人は肉体も引き締まっていて、ボディラインが美しいですね。高野祐衣さんもこのコンテストに出場して2ヶ月のトレーニングでヒップラインが変化して素晴らしくなっています。

高野祐衣さんのNMBでの経歴

高野祐衣さんは元NMB48のメンバーでした。活動期間は2011年ー2015年の4年間チームMで活動してました。

選抜メンバーにも3回選ばれています。NMB48時代は人気があるポジションにいてバラエティー番組にもよく出演していました。今NMB48を卒業しています。

高野祐衣さんの卒業の理由はスキャンダル?

スポンサーリンク

高野祐衣さんが卒業したのスキャンダルが原因だという話があります。

NMB48活動中に疑惑のスキャンダルが何回もでてきて、それが原因で干されて卒業となったという噂がありますね。そのスキャンダルの原因のネタがほとんどSNSでの流出です。それはスキャンダルだ~というネタはなかったのですが、一度そういう疑惑がつくと高野祐衣=スキャンダルがイメージされますね。アイドルはイメージ一つで印象が変わりますから気をつけないといけませんね。

高野祐衣さんの事務所は?

高野祐衣さんは現在、NMB48を卒業してタレントとして活躍してます。その高野祐衣さんの所属芸能事務所は、Showtitle(ショータイトル)というところで吉本興業の子会社の事務所です。NMB48もそのShowtitle(ショータイトル)の所属なので、高野祐衣さんがスキャンダルでNMB48を卒業したもではないみたいですね。

高野祐衣さんの彼氏は?

スキャンダル疑惑の多かった高野祐衣さんは、彼氏は疑惑の数だけいたのでは?と思いました。

調べてみると、なんと高野祐衣さんに彼氏情報はありませんでした。もうアイドルを卒業しているので、彼氏がいてもスキャンダルにならないので、そのうち報道があるかもしれませんね。

高野祐衣さんは舞台や吉本興業の公演などに出演しているので若手俳優や男性芸人と接する機会が多いので彼氏がすぐにできそうですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です