中川絵美里(セントフォース)の彼氏や身長・カップは?元チアで出身高校や大学は?

Pocket

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
4月から始まる日本テレビの「Oha!4 NEWS LIVE」にせいんとセントフォースのフリーアナウンサーの中川絵美里(なかがわ えみり)さんがレギュラー出演することが決まりました。

中川絵美里さんは2017年4月3日の「スポーツ&エンタメコーナー」でキャスターを務めるとのことです。2月25日からNHKBS1「Jリーグタイム」の新キャスターとして活躍していてJFAサッカー4級の審判資格を持っているということで話題にもなっています。

今現在もっとも勢いのある若手フリーアナウンサーの一人ですね。

今回はそんな中川絵美里さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

中川絵美里さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/T3svYX
名前:中川絵美里(なかがわ えみり)
生年月日:1995年3月17日(23歳)
出身地:静岡県
血液型:B型
趣味:スポーツ観戦
職業:フリーアナウンサー

中川絵美里さんは子供の頃から、歌とダンスが好きだったようで、中学生の時にダンススクールでレッスンを受けていたようです。チアダンスを6年、ヒップホップダンスを5年やっていたのでダンスはバリバリできるみたいです。

中川絵美里さんの出身高校や大学は?

中川絵美里さんの出身高校は、常葉学園橘高等学校音楽科です。その高校では、チアリーディング部に所属していて、常葉学園橘高等学校が夏の甲子園大会に2010年2012年の2回出場した時は、甲子園のアルプススタンドでチアリーディング部のメンバーとして応援パフォーマンスをしてたみたいです。

中川絵美里さんのカズダンスがありました。⇓

中川絵美里さんの出身大学を調べてみましたが、大学進学が決まっていた大学には進学せずに、読売ジャイアンツの「チームヴィーナス」のオーディションに合格し、2013-2015年まで活動していたようです。

スポンサーリンク

中川絵美里さんの身長やカップは?

テレビに映っている中川絵美里をみると、周りの人より小さく見えますね。身長はどれくらいなのでしょうか?

身長は153cmで女性の平均身長より低いようですが、かわいいです。

元チアリーディング部でチアガールをやっていたのでナイスボディかなと思いましたがそうではないようですね。気になるカップはどのくらいなのでしょうか。公表はしてないのですが、ネット上ではBカップくらいだとのことです。

中川絵美里さんの彼氏は?

中川絵美里さんに熱愛の彼氏はいるのか調べてみました。今のところ彼氏がいるという情報はありませんでした。

読売ジャイアンツの「チームヴィーナス」をしていたので読売ジャイアンツの選手の彼氏がでてくるのかと期待してましたが、なかったのが残念です。

しかし、これから人気がでて知名度が上がってくるし、スポーツ&エンタメキャスターということで、野球選手やサッカー選手との熱愛報道がでてくるかもしれませんね。

最後に

今回は今勢いのある中川絵美里アナウンサーに迫ってみました。サッカーの審判の資格を持ち、チアガール歴も長く、アナウンサーをやっている。2017年にブレイクしそうなアナウンサーですね。これからの活躍に期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です