阿藤快の息子は阿藤基で隠し子だったの?妻は誰で名取裕子との関係は?

Pocket

2015年に亡くなった阿藤快さんが爆報!THE フライデーで名俳優の死の裏側&あの人気者は今…で追跡されます。

その阿藤快さんには隠し子がいたみたいです。その隠し子と言われている息子さんは阿藤基さんというみたいでどんな人なのでしょうか?離婚も2回しているようで、女優の名取裕子さんとの関係はどうだったのでしょうか?

今回はそんな阿藤快さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿藤快さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/shhEs2

名前:阿藤快(あとう かい)
本名:阿藤公一(あとう こういち)
別名義:阿藤海(旧芸名)
生年月日:1946年11月14日
没年月日:2015年11月14日(満69歳没)
出身地:神奈川県小田原市
身長:183cm
血液型:A型
ジャンル:俳優、タレント
活動期間:1969年-2015年
出身校:神奈川県立西湘高等学校⇒東京都立大学法学部

中学時代は野球が好きで熱中していた。西湘高等学校に進学しても野球部がないため、高校を2年時に退学して野球名門校を受験するが不合格になったので西湘高校に復学します。その後東京都立大学に進学して弁護士を目指すのですが、ドイツ語の単位が足りず諦めます。

その後、劇団俳優座に加入して原田芳雄さんとともに映画ドラマで活躍しています。悪役や脇役として俳優活動をしていましたが、田原俊彦さん主演の「教師びんびん物語」で教頭・御前崎マキオ役でレギュラー主演し人気を獲得しています。

阿藤快さんは45年近く数々のドラマや映画や舞台に出演してこられています。

「ぶらり途中下車の旅」の旅人役としてさらに有名になっています。

また、競馬大好きだったので、競馬予想や競馬関連の書籍も執筆しています。

阿藤快さんの息子は阿藤基さんで隠し子なの?

阿藤快さんには隠し子がいると噂になっていたみたいです。その隠し子と言われているのが、息子の阿藤基さんです。

阿藤快さんは1973年に一般人の女性の方と結婚して、その女性との間に阿藤基さんが生まれています。

その結婚生活も1993年には終わって離婚しています。

1995年に年下の一般人女性と再婚してますが、数年後には離婚しています。

阿藤快さんは、性格がシャイだったので、自分のプライベートのことは誰にも話してないようです。

息子の阿藤基とは離婚後、離れて暮らしていたので、あまり知られていなったようです。なので隠し子だという疑惑が浮上したのでしょうね。

阿藤快さんは別に隠しているつもりではなかったみたいです。

スポンサーリンク

阿藤基さんの画像は?

阿藤快さんの息子ということで、阿藤基さんの画像がみたくなりました。阿藤基さんは芸能人ではなく一般人なので画像を探しましたがありませんでした。

阿藤基さんが子供のころの画像を見つけるのが精一杯でした。


出典:https://goo.gl/images/r26n4R

息子さんはかわいいですね。でも気になる横の人!

阿藤快さんの若いときの画像ですね。なんか時代を感じますね。

妻は誰で名取裕子との関係は?

阿藤快さんのプライベートは、阿藤快さん自身が語ってないことから、謎が多いのですが、名取裕子さんが嫁なのではという噂も流れたこともありました。

阿藤快さんは2回一般人の方と結婚していているので、名取裕子さんは嫁ではありません。二人の関係は親しい俳優仲間だそうです。

きっかけは、名取裕子さんがドラマデビューした時に阿藤快さんも出演していて、同じ神奈川県出身ということで意気投合したようです。

その後、阿藤快さんが亡くなるまで親しい関係は続いたようで、兄と妹のような関係だったそうです。

その名取裕子さんが爆報!THE フライデーで、阿藤快さんのこと語ってくれるそうです。楽しみにこの番組をみたいですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です