神風永遠(かみかぜとわ)は喧嘩強いの?亀田興毅戦の日にちは?

Pocket

亀田興毅に勝ったら1000万の格闘技イベントが始まりますね。挑戦者4人が決まりました。その内の1人、神風永遠(かみかぜ とわ)さん。この神風永遠さんは歌舞伎町ホスト・クラブの支配人です。

この亀田興毅の1000万円チャレンジに出場するのだから喧嘩は強いのでしょうね。

今回は、元プロボクシング世界チャンピオンの亀田興毅さんに挑戦する神風永遠さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

神風永遠さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/Z45vL8
名前:神風永遠(かみかぜ とわ)
本名:不明
誕生日:2月8日
血液型:AB型
身長:178cm
星座:みずがめ座
出身地:千葉県
趣味・特技:スノーボード・バイク・海

ホスト・クラブの支配人ということで、年齢は非公開ですね。名前もホストなので源氏名ですね。それにしてもかっこいい名前です。容姿も超イケメン!

イケメンなのにボクシングして顔は大丈夫なのでしょうかね。ホスト・クラブの支配人なので年収もかなり多いと思います。なんでこの企画に出るのでしょうかね。後で調べてみます。

身長178cm???
たしか、応募条件が

身長175センチ以下、体重70キロ以下の健康な成人男性という条件をクリアした4人は、1試合を3分3ラウンドとする「ボクシングルール」で、亀田に挑戦。

あら!3cmオーバーしてますね。体重も70kg以下なので、細いのかなと思います。亀田興毅さんは165cmなので15cmの身長差があります。

出場するからには、頑張って欲しいです。

神風永遠さんは喧嘩強いの?

亀田興毅さんと戦うということは、喧嘩強いのでしょうね。


出典:https://goo.gl/images/OhXveA
調べてみると喧嘩歴や格闘技歴はありません。ある情報といえば、子供のころに「スーパーサイヤ人」になりたいとでした。

因みにわんわんは、フリーザの最終形態になりたかった。

神風永遠さんはイケメンで、ホスト・クラブの支配人なのでお金はたくさん持っているでしょうし、なぜ亀田興毅さんと戦うのかわかりません。

スポンサーリンク

神風永遠さんが戦う理由は?

神風永遠さんが亀田興毅さんと戦う理由を調べてみると、下のようなツイートを見つけました。

戦う理由はお店の宣伝ですね。

喧嘩強さはわかりませんが、亀田興毅さんに勝つことはないでしょうね。話題にはかなりなると思います。経営者としては素晴らしいかもしれません。

亀田興毅さんもバラエティーの番組なので、面白く試合をするのではないでしょうか?試合が楽しみになってきました。

神風永遠VS亀田興毅戦の番組の放送は5月7日(日)18:00より23:00まで5時間にわたって生放送されます。

選ばれた対戦相手は「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」ということなので、熱い戦いになりそうです。試合をみるのが楽しみです。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です