ユウタは元暴走族北関東最大のチームの総長!亀田興毅との対戦が気になる

Pocket

スポンサーリンク


「亀田に勝ったら1000万円」のイベントを元ボクシング世界チャンピオンの亀田興毅さんが、北関東最大の元暴走族総長のユウタさんと戦いますね。あの竹原さんもいるのでなんか昔なつかしのガチンコファイトクラブのノリみたいですね。

亀田興毅さんと戦う相手は4人で、その中でももしかしたら亀田興毅さんが負けるかもと匂わせる相手がユウタさん。北関東最大の元暴走族総長で、アウトサイダーという地下格闘技にも出場してたみたいです。

今回はそんな元暴走族総長のユウタさんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

元暴走族総長ユウタさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/Grol0y

名前:ユウタ
出身地:栃木県
年齢:33歳
身長:175cm
元所属:栃木国分寺北関東硬派連盟「MADMAX」

ユウタさんはその当時北関東最大の栃木国分寺北関東硬派連盟「MADMAX」の16代総長です。

その後、アウトサイダーというセミプロのような格闘技大会で「麦わらのユウタ」という名前でリングに上がっていました。このリングネームは、ワンピースの麦わらのルフィからもってきたようです。

アウトサイダーでは10戦しており、対戦成績は5勝5敗とのこと。

麦わらのユウタさんの地下格闘技アウトサイダーの試合動画

趣味はDJで、お客さんが盛り上がる感覚が好きなんですね。

今回の「亀田に勝ったら1000万円」に出場するのも、注目を浴びて盛り上げるのが好きという理由からでしょう。

ユウタ元総長の北関東最大の暴走族は?

ユウタ元総長が所属していた北関東最大の暴走族は、栃木県の栃木国分寺の北関東硬派連盟「MADMAX」です。ここの16代目の総長だったようです。

このMADMAXも19代目で最後となっているので、今はもうないのでしょう。

北関東の最大の暴走族の総長だったので、喧嘩は相当強いのだと思います。当時「伝説の喧嘩師」と呼ばれていたようです。

スポンサーリンク

ユウタ元総長と亀田興毅さんの対戦は気になる!

出典:https://goo.gl/images/EWYLD3
ユウタ元総長の得意技は、飛び膝蹴りですが、今回はボクシングルールですので、その技は封印ですね。

地下格闘技のユウタ元総長と元ボクシング世界チャンピオンの亀田興毅さんの対戦が気になります。

身長とリーチが有利なユウタ総長はどのように攻めていくのか。またアウトサイダーの時のように麦わらで登場するのかも楽しみですね。

ユウタ総長もエンターテイメントが大好きなので、きっと盛り上げてくれるでしょうね。楽しみにしてます。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です