草なぎ剛フライデーの子犬との奇行画像がヤバい!愛犬(フレンチブルドック)と路上座り込み

Pocket

スポンサーリンク


2016年に解散となった国民的アイドルグループSMAP。その元メンバーである草なぎ剛さんが、2017年5月19日発売の週刊誌「フライデー」に掲載された子犬との奇行な画像が話題となっていますね。今回は新宿の路上で愛犬のフレンチブルドッグと路上で座り込みでいる現場の写真をfridayがとらえています。

草なぎ剛さんは以前にはミッドタウンの公園で酒に酔って裸で叫ぶ行為で逮捕されていますね。今回はそん元スマップの草なぎ剛さんのフライデーの内容と現場写真や酒、薬について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

草なぎ剛さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/Hz9Gfo
名前:草彅 剛(くさなぎ つよし)
生年月日:1974年7月9日(42歳)
出生地:埼玉県
職業:俳優・歌手・司会者・タレント
活動期間:1987年 – 現在
事務所:ジャニーズ事務所

国民的アイドルSMAPの元メンバーです。

2009年4月に自宅近くのミッドタウンの横の公園で草なぎ剛さんは酒に酔って、裸で大声で叫んでいたところを近くの住人から通報されて逮捕されています。

草なぎ剛さんの奇行?新宿で子犬と座り込み

フライデーが5月12日の夕方4時頃に元SMAPの草なぎ剛さんが新宿で奇行な行動をしているのを見つけています。どんな奇行をしていたかというと、路上に足を放り出して座り込んでいた。しかも場所が新宿という都会なのでそんな格好で座り込むことは、普通に奇行に見えます。

その姿をみると、大丈夫か?酔っ払っているのか?病気やケガで倒れているのか?薬をやっているのか?と思ってしまいますね。

その現場にいたフライデーさんが草なぎ剛さんにインタビューした時は、お酒の臭いはしなかったとのことです。ただ単に愛犬の子犬フレンチブルドッグと遊んでいただけでしょうね。

今回のこの奇行は、ただ子犬がかわいいといって都会の歩道で座り込んでじゃれる、しかも座り込んでいるのが、元スマップの草なぎ剛さんであるのということです。

草なぎ剛さんは以前のようにお酒の酔っているわけでもなく、薬をやっているわけではありませんでした。スマップが解散したことで何かココロの中にあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

草なぎ剛さんのフライデーの全画像×3枚の写真


出典:https://goo.gl/images/0NBoNZ


出典:https://goo.gl/images/xQzyWc


出典:https://goo.gl/images/QEwPkS

草なぎ剛さんのフライデー画像にネットの反応は?

今回フライデーで奇行と呼ばれた草なぎ剛さんの画像についてのネットの反応について調べてみました。

・SMAP解散に悲しんでる様子が伝わってくるフレンチブルかわいい!剛くん応援してるよ・往復10㎞ということは片道5㎞ということでよろしいでしょうか

・本当に泣いているのかな?

・単なる犬の散歩やし、それに犬の散歩を奇行と書かれたら、外に出られへんやろ。

・キムタクはテレビで解散の事を聞かれて普通に答えているのに、一方で草彅君は何も答えられないんですと言う…

・役者としての演技はベテランを差し置いてトップクラス。それをONとしたら、子犬との散歩はOFF。

・SMAP解散して気持ちの整理がつかないんだからそっとしてあげて!可哀そすぎる

・ただ単にフライデー記者が、「子犬を散歩中の草彅剛を偶然見つけてしゃべりかけた」という記事内容でよかったでしょうか

・歩道に足放り出して座りこむのだけは普通ではないと思うけど?

・また酔っぱらって二日酔いの姿じゃない!

・まさに奇行だね!また酒がらみか薬に手を出したんじゃない

・いや歩道に座り込んでるようなやついたらおかしいなって思うし、みんなの嫌いな木村くんがしてたら薬やってるとか奇行とかいうだろ。

・以前の二の舞にならないといいけど

ネットの声を集めると、スマップ解散という事実を受け入れられていない草なぎ剛さんが悲しんでいるようでかわいそうという意見が多かったです。今回の奇行呼ばわりについては、以前の公然わいせつで逮捕されたことの二の舞にはならないでという声もありました。

最後に

2017年5月21日号のフライデーで草なぎ剛さんの奇行と思われる画像の写真3枚が掲載されました。草なぎ剛さんの以前の事件を思い出しましたが、今回はかわいい子犬と戯れるために路上に座り込んでいたので、お酒や薬ではなかったことにホッとしています。

草なぎ剛さんは有名人なので、路上であまり目立ったことをしない方がいいなあと思います。最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です