向山志穂の旦那は市原隼人で子供は?ダイエット成功と妹も気になる!【有吉反省会】

Pocket

向山志穂さんの旦那さんは、市原隼人さんですね。デキ婚で結婚したみたいですね。その向山志穂さんが2017年5月27日の有吉反省会に出演します。向山志穂さんは、子供を産んだあと、体重が減らなかったようです。その後ダイエットをして18kg減ったようです。いったいどんなダイエットをしたのでしょうかね。気になります。美人の向山志穂さんにはかわいい妹さんもいるようです。

そんな向山志穂さんについて今回は迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

向山志穂さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/7xtvf3

名前:  向山 志穂
読み:  むこうやま しほ
生年月日: 1985年9月6日
年齢:   31歳(2017年5月現在)
出身地:  千葉県
血液型:  O型
身長:   163㎝
スリーサイズ:B85-W64-86
靴のサイズ:24.5cm
趣味:   整体、車・バイク好き、自然食・無添加マニア

向山志穂さんは10代の時はヘアーモデルとして活動していました。それから雑誌の「Fine」や「EDGD STYLE」の専属モデルとなっています。

TVCMは森永製菓さんの「ウィダーインゼリー」やH.I.SさんのCMに出演しています。

現在はフリーモデルとして活動し、子供服のプロデュースもしています。

市原隼人さんの嫁は向山志穂さん

向山志穂さんは旦那である市原隼人さんと結婚しています。2012年に知り合いのパーティーがきっかけで交際していました。その時向山志穂さんは市原隼人さんのファンだったので、積極的に向山志穂さんは、市原隼人さんに食事に誘うメールを送っています。それからデートや食事を重ねて、向山志穂さんが妊娠したことで、市原隼人さんと2014年9月21日に結婚しています。

スポンサーリンク

向山志穂さんの子供は?

向山志穂さんは市原隼人さんとのデキ婚でしたので、入籍した2ヶ月後の2011年11月に娘さんを出産しています。


出典:https://goo.gl/images/2kOk0i

1歳の時の写真がありました。とてもかわいいですね。イケメンの市原隼人さんと美人の向山志穂さんの長女なので、将来美人になるのでしょうね。

向山志穂さんのかわいい妹

向山志穂さんには、妹さんがいて5歳くらい年下の妹みたいです。

妹さんは芸能人ではなく一般人みたいです。妹の画像が1枚ありました。2011年の成人式の写真です。

出典:https://goo.gl/images/kP6t4z

妹さんは、かわいいですね。

姉の向山志穂さんは美人系なので、かわいい系の妹とは似てないみたいです。向山志穂さん本人も妹さんと似てないことを言ってました。

向山志穂さんのダイエット方法

向山志穂さんは、子供を出産してから体重が落ちなかったそうです。当時の体重が63kgでした。もともと向山志穂さんはモデルでしたので、モデルに復帰するためにダイエットを始めました。

そのダイエットで6ヶ月の間に18kgのダイエットに成功しています。

6ヶ月でマイナス18kgのダイエットしたというと、その方法がきになりますよね。その方法は向山志穂さんのブログで紹介していました。何を使用したのかというと、

「天使の美活セット」というサプリメントの使用です。


出典:https://goo.gl/images/xq20bW

向山志穂さんはこの「天使の美活セット」のモニターになっていました。どんなことをしていたかというと、骨盤パンツを履いて毎日腹筋を10~15回。骨盤パンツは就寝時にも普段の行動ときも身に着けていたようです。

また、二の腕のトレーニングをしていたようです。これは150mlの水をペットボトルを持って肘を90度から上に伸ばしておろしします。

この動きは見た目には楽のように見えますが、結構つらかったようですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です