篠崎愛のフライデー袋とじ画像が話題!彼氏は韓国の夜俳優なの?

Pocket

スポンサーリンク


篠崎愛さんはグラビアアイドルとして一時期は大活躍していましたね。その篠崎愛さんが2017年5月26日発売の週刊誌「フライデー」に掲載されて話題になっていますね。「フライデー」と言えば、芸能ネタのスキャンダルが大きく取り上げられますが、今回は袋とじに掲載されたグラビアの方で話題になっています。

抜群のボディを持つ篠崎愛さんのグラビア袋とじと聞くと中身が気になってドキドキしますね。

今回はそんな篠崎愛さんのフライデーのフライデー袋とじ画像内容と彼氏が韓国の俳優なのについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

篠崎愛さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/cY2oCi
名前:篠崎 愛(しのざき あい)
愛称:あいちゃん、あいてぃん、おしの
生年月日:1992年2月26日
星座:うお座
出身地:東京
血液型:A型
身長:165 cm
体重:60 kg
スリーサイズ:B87 – W60 – H88cm
職業:グラビアアイドル、歌手、女優
所属事務所:シャイニングウィル
所属グループ:AeLL.

カップサイズは公表されていませんが、ネット上ではGカップと噂されています。

篠崎愛さんは小学生の時はモーニング娘。に憧れていてアイドルを目指していくようになります。14歳でグラビアアイドルとして芸能界に入り、15歳で「週刊ヤングジャンプ」の企画で読者投票型オーディションの「制コレGP」で準グランプリを獲得しています。これにより知名度があがり、16歳でプリンセスプリンセスの「M」のカバー曲で歌手デビューを果たしています。

2011年には4人組アイドルユニット・AeLL.(エール)で活動を始めて映画にも初主演しています。

現在はグラビアの仕事は減ってきてますが、歌手として日本と韓国で活動しています。

篠崎愛さんのフライデー袋とじの画像内容とは?

2017年5月26日発売のフライデーに掲載されたグラビア袋とじのテーマが「独占撮!篠崎愛 超絶セクシー!となっています。
フライデーの表紙画像

袋とじのグラビアの内容は、袋とじグラビアのすべてが水着写真です。白・花柄・ベージュといった種類の水着を5ページのボリュームの袋とじで篠崎愛さんを堪能できる画像の内容です。

その画像の一部分を紹介しますね。
篠崎愛さんのフライデー袋とじ画像

篠崎愛さんのフライデー画像に世間の反応は?

篠崎愛さんの水着グラビアが披露されたのは1年ぶりですね。その反応はどうだったの?

・たとえどんな事があっても僕の中のグラビアアイドル1位は篠崎愛さんであるということを今週のFRIDAYを見て確信した。

・篠崎愛がFRIDAYの表紙を飾っていてだらしない体だなーと一瞬思ったが、それが彼女の最大の魅力だったなとすぐに思い直した。

・待ってました

・やばい!セクシーすぎる 待った甲斐があった

など、約1年ぶりに披露した最新の水着に対して絶賛の声が多くありました。篠崎愛さんのスタイルに世間の人は満足しているようでした。

スポンサーリンク

篠崎愛さんの彼氏は韓国の俳優なの?

篠崎愛さんは韓国が好きでKpopが好きというのは、知ってるかと思います。

篠崎愛さんは、Kpopのアイドルで「FITSLAND」のメンバーのイ・ホンギさんとの交際が噂されていました。

韓国の人気アイドルと日本の人気グラビアアイドルなので、日本国内だけでなく、韓国でも話題になり注目されました。
篠崎愛さんとイ・ホンギさんとの熱愛報道の後に一緒にタイ旅行をしている写真がインスタグラムに載ったことがさらにヒートアップしました。

しかし、イ・ホンギさんはツイッターやインスタグラムで篠崎愛さんとの熱愛関係を完全に否定しています。

篠崎愛さんはこの件で致命的なスキャンダルとなったみたいです。韓国のイ・ホンギさんのファンからはバッシングを受けるし、日本のグラドルファンで天使と呼んでいたファンも嫌韓の方か多いため一転して豚キムチと呼んで叩いています。篠崎愛さんも大変だったでしょうね。

出典:https://goo.gl/images/fgIzb3

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です