泉里香のランジェリー画像高画質!イマージュでの黒や紫(ムラサキ)が人気

Pocket

スポンサーリンク


カタログ雑誌イマージュのモデルをしている泉里香さん。グラビアアイドルもこなし「モグラ女子」として人気を集めていますね。これまでキットカットのCMや実写版「セーラームーン」でマーキュリーを演じたり、週刊ヤングジャンプの表紙や巻頭グラビアを飾ったりしています。とてもかわいいし、カップサイズもすごいですね。

モデル写真やグラビアの中には、ランジェリー姿やセクシーな水着姿があり、日本で最も勢いあり、世の中の男性の目の釘付けにしているようです。

そんな泉里香さんのランジェリー姿の高画質画像黒や紫(ムラサキ)色や水着姿など、今注目されている泉里香さんについてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

泉里香さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/QlDOx4
名前: 泉里香(いずみりか)
生年月日:1998年10月11日(28歳)
出身地: 京都府京都市伏見区
血液型: A型
身長: 166cm
体重: 44kg
学歴: 聖母学院小学校・中学校⇒京都市立桃山高校
⇒明治大学・文学部英米文学科
職業: モデル
活動期間: 2003年
事務所: スターダストプロモーション

泉里香さんが芸能界にデビューしたのは、中学2年生の時の2002年8月12日にスカウトされたとのこと。
泉里香さんは過去に3つの芸名がありました。浜千咲、梨華、泉里果です。

浜千咲の時代

2003年に雑誌の「melon」の専属モデルとなり活動を始めます。

出典:https://goo.gl/images/tzT2fh
その年の11月10日に「恋するソルジャー/彼女はいじわる」で歌手デビュー。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で水野亜美(マーキュリー)で女優デビュー。

出典:https://goo.gl/images/WuqNbg

梨華の時代

2004年11月に発表されたビデオ『美少女戦士セーラームーンSpecial Act.』、2005年3月『美少女戦士セーラームーン Act.ZERO』の頃から名義が梨華となっていました。

泉里果時代

2005年の映画『呉清源 極みの棋譜(ごせいげん きわみのきふ)』

泉里香時代

2008年の6月1日から泉里香に改名しています。
それからは2008年から雑誌「Ray」の専属モデルを務め、映画「パラダイスキス」「SCOOP」に出演。ドラマ「仮面ライダー鎧武(ガイム)」などの出演しています。

泉里香さんのランジェリー画像?

今モデルとして注目されている泉里香さんは、ランジェリー姿の画像が話題になっています。芸能人の水着姿はよくあるのですが、ランジェリー姿はなかなか見れないし、水着画像より色っぽさが増しますね。

ランジェリー姿は30~40代と対象とした「トリンプ」に下着CMの篠原涼子さんや10~20代を対象にした「ピーチジョン」の下着CMの元AKB48の小嶋陽菜さんの下着姿は、注がれるますね。

そんな小嶋陽菜さんも週刊誌「フラッシュ」の袋とじでランジェリー姿を披露しています。

今話題の泉里香さんもランジェリー姿を披露していました。

『RIKA』で披露された泉里香さんのランジェリー姿の気になる高画質画像は⇓
泉里香ランジェリー黒高画質

泉里香ランジェリー紫(ムラサキ)高画質

泉里香さんのランジェリー画像は如何でしたか?

こんな素敵なスタイルをしている泉里香さんは「今OLが1番なりたいモデル」と話題になっているようです。

泉里香さんのカップサイズは?

泉里香さんは身長166cmで体重が44kgです。スリーサイズはB81-W57-H83です。

数字をみてもスタイルがかなりいいです。カップサイズについては泉里香さんがインタビューで「Dカップ以上」と言ってました。
泉里香さんのカップサイズ画像

を見ると、Dカップより大きく見えます。F以上は確実ですね。

泉里香さんは実は胸が大きいのがコンプレックスだったようなので小さいカップを言っていたみたいですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です