メリーズCMの女優は誰?美人の女性モデルは夏目愛美! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

CM

メリーズCMの女優は誰?美人の女性モデルは夏目愛美!

CM

2017年の新CMで花王のメリーズの紙おむつが放送されていますね。花王メリーズ紙おむつのCMにきれいな美人女性が、赤ちゃんのおむつを交換していますね。このお母さん役をしているきれいな美人の女性は誰なのか気になりました。

出典:https://goo.gl/images/M8e3lZ
ポニーテールの髪型がよく似合っててかわいいですね。
この花王メリーズの紙おむつのCMに出演している女優さんを調べたところ夏目愛美(なつめ まなみ)さんということがわかりました。

今回はこのメリーズのCMの女優さんである夏目愛美さんについて調べていきたいと思います。

[ad#co-2]

夏目愛美さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/OBSywS

名前:夏目 愛美(なつめ まなみ)
出身地:東京都
職種:女性モデル
血液型:O型
身長:166cm
特技:バレエ、ダンス、ゴルフ、ヨガ、ピアノ と上品でリッチな特技ですね。

夏目愛美さんのメリーズのCMは?

このCM見たことあるのではないでしょうか?こんなお母さんはいいなぁと思いました。

[ad#co-2]

夏目愛美さんは結婚、離婚しているの?

夏目愛美さんを検索すると「夏目愛美 離婚」と一番にでてきます。えっ、離婚しているの?と思って調べてみました。離婚していると情報はみつかりませんでした。

結婚はどうかと思って調べてみました。赤ちゃんを抱っこしている画像があったので結婚して子供がいるんだと思ったのですが、姪とのことでした。夏目愛美さんが結婚している情報はみつかりませんでした。なので結婚はしてない可能性が高く、離婚もしていないと思います。

夏目愛美さんはinstagram(インスタグラム)をしてる

夏目愛美さんはインスタにたくさん投稿しているので最近の投稿をご紹介しようと思います。

♡ おはようございます☀ #るんるん #happy #goodmorning #instagood #instalike #like4like

夏目愛美さん(@manami_natsume)がシェアした投稿 –

夏目愛美さんのインスタグラムの画像は、かわいいのばかりですね。元がかわいいからかわいいのですね。

最後に

夏目愛美さんのことを管理人は全く知りませんでした。調べてみた結果、たくさんのCMに出演されているのですね。CMも今までボ~と見ていたということですね。これからは、ちゃんと見てみようと思いました。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました