仲間由紀恵の激太り画像は妊活中なの?ミュージックフェアでの前髪が変

Pocket

女優の仲間由紀恵さん(37)は、旦那の田中哲司さん(51)と結婚していますが、その旦那の田中哲司さんが浮気でフライデーされたみたいですね。もともと仲間由紀恵さんの夫の田中哲司さんは女好きってのは有名でしたね。

今回はそんな仲間由紀恵さんの激太り画像や妊活中なの、ミュージックフェアでの髪型が変について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

仲間由紀恵さんの激太り、画像あり!

その仲間由紀恵さんは今年の1月頃から、「激太り」がネット上で話題になっています。それがその画像です。


出典:https://goo.gl/images/ZIAWh7
みた瞬間「あれっれ・・・」と思い、なんか一回り大きくなったような気がしました。

まわりと比べてみても、激太りしたのは一目瞭然です。

出典:https://goo.gl/images/VzE5Qt

今まで何度か仲間由紀恵さんは「太った?」と話題になりましたが、その時はすぐに元に戻って痩せていました。

今年に入ってからは、誰の目でみても明らかに以前とは体型が変わっています。仲間由紀恵さんは人気女優さんなのでいつも注目されていますので、こういうふうに激太りするのはなにか原因があるのでしょうね。

仲間由紀恵さんの激太りの原因は旦那?


出典:https://goo.gl/images/fbYMpN
仲間由紀恵さんの激太りの原因は旦那さんなのかとネット上でも見かけました。田中哲司さんが旦那さんですが、田中哲司さんは結婚する前から女好きで有名でした。2人は結婚間近かと言われていましたが、その報道があってから結婚するまで数年かかっています。遅れた原因は浮気です。

結婚してからも旦那の田中哲司さんが浮気でフライデーされたりしてますから、仲間由紀恵さんは旦那の浮気がストレスで太ったのかもしれません。

週刊誌では、最近仲間由紀恵さんの指から指輪がなくなったと書いていたので夫婦仲がよくないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

仲間由紀恵さんの激太りの原因は妊娠中なのでは?

もうひとつ激太りの原因として仲間由紀恵さんが太った理由として、妊娠中だということを近々発表するのではないか?と言われています。

さらに、2016年5月には妊活中だとニュースサイトに報道されています。
そこでは、レギュラー番組を抱えていても、本業の女優ではなく、司会やナレーションの仕事で、ドラマ出演を控えているワケは、ズバリ妊活にあると言われています。

近々妊娠したとの報告があるかもしれませんね。

仲間由紀恵さんの髪型が変?

仲間由紀恵さんと言えば、キレイな黒髪ロングヘアーの髪型をしていて、スレンダー体型の女優さんですねよ。

仲間由紀恵さんはミュージックフェアの司会をしているのですが、太っちゃってしかも髪型も変!?でした。
出典:https://goo.gl/images/k84acj

髪型のイメージチェンジなのでしょうか。前髪が短くなって、太ってオバサン化してるようです。

普通は、前髪をつくると若くみえるのですが、仲間由紀恵さんの場合は逆効果だったみたいで老けてみえます。ワンレンの長い髪型が似合いすぎて他の髪型はあまり似合わないのかもしれませんね。

この髪型は評判が悪いみたいですので、もとに戻したほうがいいと思います。

仲間由紀恵さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/tJvLE3

名前:仲間由紀恵(なかま ゆきえ)
生年月日:1979年10月30日
年齢:37歳(2017年6月現在)
出身地:沖縄県浦添市
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:日出女子学園高等学校
所属事務所:プロダクション尾木
職業:女優、タレント

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です