敦士の嫁ゆかこの画像と年齢は?結花子が噛むのが怖い!キスマイ出演

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは、こんばんは!

長身でかっこいい!タレントでモデルの敦士さんが、10月31日(月)23:00からフジテレビでの放送のキスマイBUSAIKU!?鎌倉&湘南の最新・人気カフェで告白!▽モデル参戦】に出演しますね。

高身長イケメンでTバックを披露したりする強烈なキャラの持ち主大人イケメンの敦士がランキング1位を目指すと・・・キスマイメンバーとの対戦が気になる内容ですね。

敦士さんをまずは紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

敦士さんのプロフィール

敦士(あつし)

imgres
出典:https://goo.gl/images/CMJXAr

本名: 伊藤敦士(いとうあつし)

生年月日:1976年2月22日 40歳

職業:タレント、ファッションモデル

出身地:岐阜県養老郡養老町

血液型:A型

身長:187cm

学歴:大垣南高等学校

中京大学経営学部卒業

デビュー:1996年

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、アウトドア

学生時代剣道してた 二段

デビューしてからはドラマに出演したり、トップモデルとして活躍されてました。

メジャーになったきっかけは、2010年に行われためちゃいけオーディションに合格してからですね。めちゃいけのオーディションに参加してからは、ライバルに対抗するため自分の生足をアピールするため、下半身Tバック姿になり踊ったり、ウォーキングしたりしました。それが今での持ちネタになっていますね。

敦士の嫁、結花子(ゆかこ)さんの画像と年齢は?

気になる画像は
imgres
出典:https://goo.gl/images/Fqga7D

結花子(ゆかこ)プロフィール

本名:非公開

生年月日:1983年8月31日

年齢: 33歳

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:171cm

体重:47kg

スリーサイズ 80-59-87cm

職業:モデル・女優

16歳の時にスカウトされモデル活動開始。

20歳で上京して雑誌・ポスター・CM、コレクションショーで活躍してます。

2012年12月29日に敦士と結婚

スポンサーリンク

結花子(ゆかこ)が噛むの怖い!

敦士の妻・結花子さんは恐妻家と知られていますね。美人の方はなんか恐妻家が多いような気がしますね。そんな結花子さんは時間に対してとにかく厳しいようです。

約束した時間は絶対守ることを要求され、もし時間を破ったなら家を完全に閉め出されるようです。なので敦士さんは今まで何度も家を閉め出されて、その姿も見られています。閉め出されたら駐車場でリュックを枕にして寝ていたようです。その姿を敦士の妻・結花子さんは窓から見ていたといいます。怖いですね。このことから敦士 嫁 怖いと検索されているのでしょうね。

敦士の嫁は噛む!

なんど!敦士の嫁の結花子さんには噛む癖があると言われています。
敦士の嫁の結花子さんの歯型がつくくらいに噛むといわれ、敦士もめっちゃ噛まれているみたいです。痛そー!

まとめ

敦士さんと嫁の結花子さんが出演した、行列のできる法律相談所で、鬼嫁として騒がれました。怖い部分もあり噛む癖もあり、なんやらいわれていますが、本当は夫をたてる肝っ玉のすわった女性だと思います。

めちゃいけで敦士さんがブレイクした、Tバックやウォーキングは嫁の結花子さんのアイデアだと言われてます。実は素敵な夫婦なのでしょう。

敦士さん今後もTバックも頑張っていしていただきたいです!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください