小宮有紗が炎上したのはラブライブ?夢二で体当たりの演技で話題に

Pocket

スポンサーリンク


女優・アイドル、声優と幅広い活躍をしている小宮有紗さん。とてもかわいい方ですね。最近人気が急上昇中ということで気になりました。小宮有紗さんは「ラブライブ!サンシャイン!!」に声優として、戦隊モノ「特命戦隊ゴーバスターズ」にも出演されていました。

そんな小宮有紗さんを検索すると炎上という噂がありました。なんで炎上したのか気になったので今回小宮有紗さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

小宮有紗さんの炎上

小宮有紗さんがツイッターで「ラブライブ!サンシャイン!!」関係のツイートをしたその時間に「劇場版ラブライブ!」が放送中だったのが原因です。


このツイートをした後に「空気よめ」と絡まれてから炎上が始まったのです。


ラブライブには熱狂的なファンが多いので、放送中にツイートするなというリプライが多数きたのと、小宮有紗さんを擁護するツイートもたくさんあったので、炎上してしまったようです。

小宮有紗さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/7EhME5
名前:小宮 有紗(こみや ありさ)
本名:小宮 有紗
愛称:ありしゃ、ありちゃん
生年月日: 1994年2月5日
出身地:栃木県 下野市
血液型:B型
身長 164cm
スリーサイズ:非公開
趣味:歴史
特技:ダンス、バレエ、イラストを描く
活動期間:2010年 –
所属事務所:ボックスコーポレーション

小宮有紗さんが芸能界に入ったきっかけは、中学生の時に渋谷を歩いていたらスカウトされたとのこと。そのスカウトしたところは今の事務所のボックスコーポレーションです。

小宮有紗さんの出演作品

2010年から女優としてデビューし、2012年には特撮シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」に出演し、宇佐見ヨーコ(イエローバスタ)役を演じテレビドラマ初出演をしています。
この時にかわいいと話題になりました。

出典:https://goo.gl/images/Myb3Pf
「特命戦隊ゴーバスターズ」

2015年には「ラブライブ!」のシリーズ最新作「ラブライブ!サンシャイン!!」で声優デビューしいます。それと同時に「Aqours」というアイドルグループの活動を開始しています。

出典:https://goo.gl/images/Ytu8bu
アニメ ラブライブ

この時出演した小宮有紗さんは声優としての評価も高いようでした。
Aqours

2016年には映画「夢二~愛のとばしり」に出演され、これまでの小宮有紗さんのイメージを覆す体当たりの演技でかなり話題になりました。この作品がきっかけで演技の幅が広がりイメージが大人っぽくなったと言われています。
「夢二~愛のとばしり」の初日舞台あいさつの動画です。

小宮有紗さんの熱愛の彼氏は?

小宮有紗さんの熱愛情報や彼氏について調べてみました。現在のところ特に彼氏や熱愛の噂はないみたいです。

過去には特命戦隊ゴーバスターズで共演した馬場良馬さんとの噂があったようですが、信憑性もなく単なる噂でした。

今後は年齢的にも適齢期に入っていきますので、噂がどんどん来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

小宮有紗さんの出身高校は?

小宮有紗さんの出身は栃木県なので、高校は栃木県の高校に通っていると思われます。ツイッターでは、「栃木女子高校」というツイートがあったようですが、確実な証拠がありませんでしたので、現在のところ不明です。申し訳ございません。

大学も進学したのかどうかも不明です。今後わかりしだい追記していきたいと思います。

小宮有紗さんの水着やグラビアは?

小宮有紗さんはこれまで、フラッシュやヤングアニマル、ミラクルジャンプ、週刊ヤングジャンプ、週刊プレイボーイ、週刊SPA!サッカーゲームキングなどの雑誌のグラビアに登場しています。

またイメージDVDや写真集も発売されていますね。

小宮有紗さんはスレンダーでスタイルもいいですね。

お待たせの水着画像です。
小宮有紗さんの水着姿

かわいいい水着

最後に

女優、声優、アイドル、タレント、グラビアなど器用に幅広く活躍している小宮有紗さん。なんでもこなせるマルチタレントとして今後も活躍されるこでしょう。特に映画「夢二」で体当たり演技を行ったことで、演技に磨きがかかったのでしょうね。さらなる活躍を期待します。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です