バイきんぐ西村のキャンプ熱がすごい!天然キャラでIQが高すぎる

Pocket

スポンサーリンク


今回は最近じわじわ人気が上昇してきている西村瑞樹(にしむらみずき)さん。えっ!知らない?あのバイきんぐの小峠さんの相方の方です。そのバイきんぐ西村さんはキャンプにハマっているとか。しかもキャラが天然で面白いです。IQも凄く高くて頭いいんですね。

今回はそんなバイきんぐ西村さんについて、キャンプのことや、天然キャラやIQなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

バイきんぐ西村さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/THaVbv
名前:西村瑞樹(にしむら みずき)
生年月日:1977年4月23日
年齢:40歳(2017年6月現在)
出身地:広島県安芸郡府中町
身長:171cm
体重:64kg
血液型:O型
出身校:兵庫県立尼崎稲園高等学校卒業
利き手:左
担当:バイきんぐのボケ

バイきんぐのコンビを組んだのは、小峠さんと初めて会ったのが自動車の教習所でした。その時は会話はほとんどしてなかったのですが、大阪NSCで再び会い、その時運命を感じてコンビを組んだようです。

バイきんぐ西村さんは、広島県出身なので熱狂的な広島ファンです。

コンビを組んでいると格差がうまれますが、まさにバイきんぐはコンビ格差の典型みたいです。

バイきんぐ西村さんはキャンプ熱がすごい!道具もチェック

バイきんぐ西村さんは、ピン芸人の「ヒロシ」さんの影響でキャンプにハマっています。特に一人キャンプが好きでテントの中でスーパーで買った惣菜を食べているみたいです。

バイきんぐ西村さんが影響を受けた「ヒロシ」さんのyoutubeに投稿しているキャンプ動画にバイきんぐ西村さんがでています。

バイきんぐ西村さんはツイッターでキャンプで使う道具も紹介していますね。

バイきんぐ西村さんは、キャンプ道具をちゃんと揃えていますね。それにツイッターではキャンプエピソードをたくさん投稿しているので、相当キャンプが好きなんですね。

スポンサーリンク

バイきんぐ西村さんはIQが高い

バイきんぐ西村さんは芸能人格付けチェックのIQ検査で、分かったのですが、IQが125という高い数値を出しています。東京大学生のIQの平均が120前後なのでそれ以上のIQがあるのですね。

因みに出身校の尼崎稲園高等学校は偏差値62の進学校なので、バイきんぐ西村さんは頭の回転がよかったのですね。

バイきんぐ西村さんは天然でサイコパス

バイきんぐ西村さんは噂によると天然で性格はガサツだと言われています。

言っていることとやっていることがチグハグで、しかもサイコパスともいわれています。

天然エピソードは

  • 14年かけて1000ピースのジグソーパズルを作り続けている(現在も未完成w)
  • 彼女にフラれてコンビを解散しようとした
  • トークが下手なのに自分の芸能生活は90点と自己評価!?


わざとお笑いのノリでやっているのか、それとも天然なのか。それともIQが高すぎておかしくなってるのかな。

また、サイコパスな面もだしています。サイコパスとは精神病質のことで、反社会的人格の一種でその症状は

  • 平気で嘘をつく
  • 自己中心的
  • 良心が欠如している

まさに上であげたエピソードの合致しますね。

バイきんぐ西村さんは目が腫れている

バイきんぐ西村さんは一時期、「目が腫れている」とネットで話題になっています。その画像がありました。


これは小峠さんにうつされたみたいですね。

最後に

今回はバイきんぐ西村さんにスポットを当ててみました。バイきんぐというと小峠さんばかり目立つのですが、相方のバイきんぐ西村さんも色々な特徴などが見えてきました。これからじわじわと人気が出て来るのかもしれませんね。応援していきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です