小日向結衣がヤングジャンプグラビアに!布切れやカップや彼氏にインスタを調査! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

モデル雑誌

小日向結衣がヤングジャンプグラビアに!布切れやカップや彼氏にインスタを調査!

モデル

2017年6月22日発売の週刊ヤングジャンプのクノイチノイチ!のコラボグラビアに現在グラビアで活躍している小日向結衣さんが掲載されます。最近人気がどんどん上がってきてて、ブレイク間近です。小日向結衣さんは週刊プレイボーイにも登場したことがあって、スタイルがよくてかわいいで評判です。

今回はそんな小日向結衣さんの布切れって何か、カップサイズに、熱愛の彼氏はいるのか、インスタグラム情報について調べてみたいと思います。
[ad#co-2]

小日向結衣さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/AUyuRK
名前:小日向結衣(こひなた ゆい)
旧名義:小日向愛
生年月日:1994年3月22日
年齢:23歳(2017年6月現在)
血液型:O型
出身:神奈川県
身長:158cm
スリーサイズ:B82-W56-H82cm
趣味:お寺巡り、お菓子作り、読書、邦ロック、アニメ
特技:ベース、ギター
好きな動物:爬虫類
事務所:オフィスVISH

小日向結衣さんは、問答無用にユルいグラドルと自称しています。また週刊プレイボーイに掲載された時は「股間の女王」というフレーズが与えられていてツイッターのプロフィールにも自称しています。「股間の女王」が気に入っているのでしょうね。

小日向結衣さんのカップサイズは?

グラビアアイドルとなると気になるのはスリーサイズとカップサイズですね。グラドルはだいたいスリーサイズとカップサイズは公表していること多いですが、このデータをみるもの楽しいです。

身長は158cm
体重はユルいかも
スリーサイズは
バスト82
ウエスト56
ヒップ82
とスタイル抜群!グラドルだから当たり前か!

カップサイズは
Dカップ

Dカップが管理人とって一番いいカップサイズだと思いますね。

小日向結衣さんの撮影会

小日向結衣さんはグラビアアイドルとして活動していますが、一般の方でも撮影会をお仕事として依頼すれば、小日向結衣さんを撮影できるようです。

かわいい小日向結衣さんをモデルにして撮影したい方は、小日向結衣さんのツイッターのプロフィールにメルアドがあるので連絡したらできると思いますよ。

小日向結衣さんのツイッター

[ad#co-2]

小日向結衣さんの布切れとは?

小日向結衣さんを検索すると「小日向結衣 布切れ」とでてきます。何なのかなと調べてみると、4月に発売したDVDが限界露出に挑戦すると話題になったからですね。

それで水着が布切れになっているというので話題になっています。今年に入ってから週刊プレイボーイのグラビアで注目されたことでファンが布切れって何と噂がたったのでしょう。

これは最新DVD「エデン」で小日向結衣さんの布切れ水着が話題になったようです。花柄の水着というか布?みたいな。お湯の中でふわふわ浮いてしまうらしいです。画像は載せれないので見たい方はDVDで確認して見て下さい。

小日向結衣さんの熱愛の彼氏は?

小日向結衣さんはかわいいので熱愛の彼氏がいるかなと思い調べてみました。しかし、情報が少ないこともあり、現在熱愛しているとか、彼氏がいるとかの噂は見当たりませんでした。

今人気が急上昇中なので、スキャンダルには気をつけているのかもしれませんね。

今後、熱愛情報や彼氏情報があれば追記していきたいと思います。

小日向結衣さんのインスタグラム情報

小日向結衣さんのインスタグラムはあるのか気になったので検索しました。しかし見当たりません。残念!インスタというとプライベート画像を公開していたりしますのでお宝の画像がたまにあったりしますね。

なので小日向結衣さんは、ツイッターはしてますので情報はツイッターから取るのいいですね。

小日向結衣さんの水着をまとめたサイトがありました。
小日向結衣さんの水着

最後に

小日向結衣は、今話題の布切れ水着のDVDを発売し、話題をつくり週刊プレイボーイやヤングジャンプのグラビアと露出が増えていて人気が急上昇中です。

そんな彼女はユルくてかわいい、注目のグラビアアイドルです。なんか、グラドル界を変えていく存在になるのではないかと思ってしまいました。これからの活躍に期待してます。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました