向井地美音フラッシュ初袋とじ!アンフェアの子役画像がかわいい

Pocket

向井地美音(むかいち みおん)さんはAKB48の人気メンバーですね。その向井地美音さんが週刊誌フラッシュの袋とじに初登場して話題になっていますね。また、AKB48の曲「翼はいらない」で初のセンターも務めています。

そんな向井地美音さんは、芸能界は子役から活躍されていて、篠原涼子さん主演で大ヒットした「アンフェア」で篠原涼子さんの娘役・佐藤美央役を演じていました。その画像がとてもかわいいと評判になっています。今回はその向井地美音さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

向井地美音さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/PtSuQx
名前:向井地美音(むかいち みおん)
ニックネーム:みーおん
生年月日:1998年1月29日
年齢:19歳(2017年6月現在)
出身地:埼玉県
身長:150cm
体重:40kg前後(推定)
血液型:O型
趣味:ドラマを見ること
特技:フラフープしながらキャッチボール
好きな食べ物:プチトマト、タン塩
職業:アイドル
グループ:AKB48チームK
事務所:AKS
活動期間:2002年から

向井地美音さんのアンフェアの子役画像がかわいい

向井地美音さんは2002年から芸能界に入り、「セントラル子供タレント」に所属し、子役として活動していました。ドラマ「アンフェア」の主人公篠原涼子さんの娘役で出演していてかわいいと評判でした。下がそのかわいいと言われている画像です。

出典:https://goo.gl/images/qR7DG3
アンフェア出演時の年齢は、まだ7歳でした。
ドラマでは事件に巻き込まれたことが原因で声がでなくなるという難しい役を演じていました。

向井地美音さんAKB4のメンバー入り

そして一度子役の活動を休止して学業に専念していましたが、友人の紹介でAKB48第15期生のオーディションを受けて見事合格しメンバー入りしています。

現在向井地美音さんは、チームKのメンバーとして活躍しています。

ファンの人気もすごく、AKB48選抜総選挙では2015年44位、2016年13位、2017年17位と上位をキープしていますね。

向井地美音さんのカップサイズとスリーサイズは?

向井地美音さんは、大島優子さんがセンターしていた曲「ヘビーローテーション」でセンターを任されています。センターを指名したのは大島優子さんだと。体型もよく似ていますね。

出典:https://goo.gl/images/z7WbVW
そんな向井地美音さんのスリーサイズは非公開ですね。残念 しかし身長は小柄ですが、スタイルは抜群です。

気になるカップサイズは、ネット上を調べると
Eカップ
とされています。

向井地美音さんの高校は?

向井地美音さんの気になる学歴ですが、高校は埼玉県の「さいたま市立浦和高等学校」とのことです。

その浦和高等学校は頭のいい高校で、偏差値が69もあるのですね。

途中でAKB48の活動に専念するために東京の高校に転校したみたいです。芸能活動ができる堀越高校か日出高校みたいな高校に進んだかもしれませんね。

向井地美音さん本名は?

向井地美音さんって名前を聞くと変わった名前だなと思いますね。芸名?かとも思いましが、AKB48は本名で活動するというルールがあるので、向井地美音さんは本名ですね。

子役の時もこの名前でしたの本名です。

スポンサーリンク

向井地美音さんの熱愛の彼氏はいるの?

向井地美音さんの彼氏情報について調べてみました。今のところ熱愛や彼氏の噂はないみたいです。

特に今はAKB48に所属しているので、このグループは恋愛禁止のルールがあるので、熱愛や彼氏情報はないです。あるとすれば、AKB48グループを卒業してからになるのでしょうね。

向井地美音さんのフラッシュ袋とじ初体験

向井地美音さんはこれまでに多くの水着姿を披露してますね。

2017年5月15日には週刊ヤングマガジンの表紙と巻頭グラビアに登場しています。赤いビキニがよく似合いますね。

2016年に登場したときには、「カワイイ白みーおん?」「それとも、大人っぽい黒みーおん?」というキャッチコピーがつけられていました。

今回のフラッシュの袋とじでは、水着姿の最新画像が8ページの盛り盛りの内容となっています。

袋とじの中身はフラッシュで覗いてみてね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です