小原裕貴の嫁はeggさやなの?博報堂の部署はどこでパンフレットに載ったのは?

Pocket

スポンサーリンク


現在一般人で会社員をしてる小原裕貴さんが話題になったいますね。その小原裕貴さんは7月21日に放送される日本テレビ系のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演します。

なんで一般人の会社員がテレビに出演するの?と思いました。小原裕貴さんは元ジャニーズJrで人気絶頂のときに学業優先してジャニーズを退所しています。現在は会社員で博報堂で働いているようでパンフレットにも掲載されたようです。結婚して子供もいるようだし、嫁がeggさやという噂があります。

今回はそんな小原裕貴さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

小原裕貴さんとは


出典:https://goo.gl/images/8QKYqM
名前:小原裕貴(こはら ゆうき)
生年月日:1980年5月21日
年齢:37歳(2017年6月現在)

小原裕貴さんのジャニーズ時代

1991年の1月25日に小学校4年生の時に親戚の女性からのジャニーズに応募したのがきっかけでジャニーズに入所します。

ダンスが得意でジャニーズJrではメインダンサーをしていました。アイドル雑誌「Myojo」では小原裕貴さんは「恋人にしたいJr」ランキングで1996年と1997年に連続して第1位を獲得しています。

また「一番美形なJr.」部門では1995年から5年連続1位に選ばれています。

当時の人気の高さがわかります。主演ドラマも「サイコメトラーEIJI」や「七人のサムライJ家の反乱」などにも出演してます。

そんな人気絶頂の小原裕貴さんは、2000年に学業に専念するとのことでジャニーズを退所して芸能界を引退しました。

小原裕貴さんの大学や就職先は?

小原裕貴さんはジャニーズ事務所を退所した後、亜細亜大学へ進学。
大学卒業後は、博報堂に就職します。

博報堂は広告代理店では日本では電通の次にビッグな企業です。

博報堂に就職するには相当難しい企業ですね。そこの入社することがすごいです。ジャニー喜多川さんのコネで入社できたという噂もありますが、ジャニー喜多川をコネにできることもすごいことですね。

スポンサーリンク

小原裕貴さんの博報堂での部署はどこなの?

小原裕貴さんの博報堂での部署は、CMキャスティング部門といわれています。
そこで営業マンとして働いているようです。キャスティングは一番お金が動く花形部署といわれています。そこでの営業マンですから優秀な社員なのでしょうね。

小原裕貴さんは博報堂のパンフレットに載る!

小原裕貴さんが博報堂のパンフレットに載ったということですが、会社案内(紹介)のパンフレットか、新卒採用のパンフレットかに掲載されたようです。

イケメンで元ジャニーズJr,となるとパンフレットもものすごく格好よいものだったのではないでしょうか。どんなものか見たかったけれども見つかりませんでした。

小原裕貴さんは結婚してて嫁はeggのさや?

小原裕貴さんは1990年第のジャニーズJr.の黄金期を作り、引退してからも幸せな人生を過ごしているみたいですね。

小原裕貴さんは現在は結婚しているようです。そのお相手なんですが、女性向けファッション雑誌とて一時代を築いた「egg」の元モデルのさやさん。2010年頃に結婚したとのこと。子供もいるとのことです。

幸せな家庭を築いているようですね。


出典:https://goo.gl/images/JfzJ8n

最後に

日本テレビ系でドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」でテレビ出演しますが、その後芸能界に復帰するのでしょうか?そんな噂もありますね。引退してからかなりブランクがありますし、これからブレイクするのは難しいかもしれませんね。
でも芸能界復帰するのなら応援しようと思います。まずは、未満都市で楽しませてくれると思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です