久慈暁子アナの母は石川千鶴子?大谷翔平との関係とインスタ画像がかわいい

Pocket

スポンサーリンク


2017年4月にフジテレビに入社した久慈暁子(くじ あきこ)さんがカトパン(加藤綾子アナ)に次いでパンシリーズの「クジパン」という愛称をゲットしています。しかも入社して3ヶ月でのこと。久慈暁子アナはものすごくかわいいし、フジテレビの看板アナウンサーになるかもしれませんね。

久慈暁子アナのことを調べると「母 石川千鶴子」や「大谷翔平」とでてきます。なので今回は母 石川千鶴子さんや大谷翔平さんとの関係やインスタグラムのかわいい画像などについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

久慈暁子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/zq6sXj
名前:久慈暁子(くじあきこ)
出身地:岩手県奥州市
生年月日:1994年7月13日
年齢:22歳(2017年6月現在)
血液型:O型
身長:166cm
最終学歴:青山学院大学経済学部
仕事:フジテレビ アナウンサー

久慈暁子さんの経歴

久慈暁子アナは中学生の頃までの10年間は水泳を習っていて岩手県で4位になったこともあります。運動ができる少女でした。

高校生の時は英語のスピーチコンテストで優秀賞を受賞しています。英検2級をもっていて、オーストラリアに留学したこともあるようです。スポーツもできて勉学もできるしかもかわいい、スタイル抜群、天は久慈暁子さんに何物を与えたのだろう。

高校卒業して東京の青山学院大学に進学したときに、渋谷でスカウトされて芸能界に入っています。

2014年3月には『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』に選ばれます。また7月に『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』にてテレビドラマ初出演し、女優デビュー。

8月にはnon-noモデルオーディションでグランプリを受賞!2017年11月号よりnon-noの専属モデルとして活動していました。

久慈暁子さんは大学時代にモデルとグラビアをするモグラ女子として活躍しています。

2017年4月にフジテレビに入社し、アナウンサーをしています。

久慈暁子アナの母 石川千鶴子さんとは?

久慈暁子アナを検索すると母 石川千鶴子さんがでてきます。本当に石川千鶴子さんは母親なのでしょうか?調べてみました。

久慈暁子アナの母親は石川千鶴子さんで、元IBC岩手放送のアナウンサーをしていたようです。その後アナウンサーを辞め高校の英語の先生に変わったみたいです。

久慈暁子アナウンサーが英語が得意なのは母親の影響かもしれませんね。

久慈暁子アナの家族は?

父親と母の千鶴子さん、それに兄がいるそうです。

母親は元アナウンサーで高校の英語教師でしたが、父親はどんな人なのか調べてみると、教師をしているとのことでした。

公立の中学校教師とか高校の教師などの噂がありますが、確かにわかっているのは教師であるということですね。

久慈暁子アナは両親が教師という環境なので、勉学もでき、スポーツもできたのですね。

スポンサーリンク

久慈暁子アナと大谷翔平選手との関係は?

久慈暁子アナを検索してみるとプロ野球選手日本ハムファイターズの大谷翔平選手がでてきます。

もしかして、彼氏なの???と思いました。

調べてみると、久慈暁子アナと大谷翔平選手ともに、岩手県奥州市の出身で同級生とのこと、さらに2人は奥州市で一緒に仕事をしたことがあるとのこと。

地元の奥州市広報誌の企画で、小沢昌記市長が「絵に描いたような美男美女」と絶賛していました。

久慈暁子(クジパン)のインスタグラム画像がかわいい!

モグラ女子として活躍していた久慈暁子アナは美人ですね。気になったのでインスタも覗いてみました。

かわいい画像がたくさんあったので少し紹介します。

* 学生最後の日。 たくさんのありがとう🕊💐 * #学生最後の日 #ありがとう #20170331

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –

久慈暁子さんの動画

ウインクCMに話題になった久慈暁子さんのスペシャルメッセージ

ノンノ3月号の動画

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です