プロミスCM女優の鈴木あきえと堂本剛は今!結婚はしてるの?!

Pocket

テレビ東京で11月2日放送のTHEカラオケ★バトルSP【最強女子ボーカリストNo.1決定戦5】にタレントで女優の鈴木あきえさんが出演しますね。鈴木あきえさんは「王様のブランチ」でリポーターを務めて人気を集めていて、女優活動もしていて、プロミスのCMの顔ともなっていますね。

最強女子ボーカリスト決定戦ということなので、女性からの目線でコメントを残してくれるでしょうね。

今回は鈴木あきえさんに焦点を当ててみました!

スポンサーリンク

鈴木あきえさんのプロフィール

imgres
出典:https://goo.gl/images/vYmV8L

本名:鈴木明恵(すずきあきえ)

愛称:アッキー

生年月日:1987年3月12日

年齢:29歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長: 154cm

スリーサイズ:80-59-83

カップ:D

東京都立雪谷高校時代にチアリーディング部に所属していて関東大会で2位、全国大会で5位という素晴らしい成績を収めていたみたいです。また雪谷高校が2003年に全国高等学校野球選手権大会に東東京代表で甲子園に出場した時にアルプススタンドでチアリーダーとして活躍したようです。

17才でグラビアアイドルとしてデビューした時、あまりにもぽっちゃり体型だったので、所属事務所からダイエット命令がでて13キロ痩せた実績があります。今のかわいいスリムな体型からは想像ができませんね。

2007年からはTBSの「王様のブランチ」でリポーターをしながら、レギュラーとして出演するようになったみたいですね。

また、CMやラジオ、舞台などに、幅広く活躍されているようです。CMに関してはプロミスのCMが有名です。彼女はこれからはお笑い芸人を目指しているみたいです。器用に活躍されてます。

鈴木あきえさんと堂本剛との関係は?

鈴木あきえさんはネットで堂本剛さんと話題になっていたので調べてみると、結婚とから彼氏とかの熱愛報道ではなくて、鈴木あきえさんが出演している「王様のブランチ」でのことで話題になっていました。

その王様のブランチでKinKi Kidsが主演したさいに、堂本剛さんが鈴木あきえの地下足袋をいじって、それをもとに「地下足袋エアソウル」=「偉魂(えらそうる)」という曲を作ったエピソードありました。そのことで、鈴木あきえさんと堂本剛がネットで話題になっている理由でした。

スポンサーリンク

鈴木あきえさんの彼氏や結婚の噂は?

鈴木あきえさんと堂本剛さんの関係は彼氏の関係ではなかったのですが、他に調べてみました。すると過去にプロサッカー選手との熱愛の噂があったようですね。

その選手は

143097_heroa
出典:https://goo.gl/images/tW7jzr

増田誓志さん・・・元日本代表の選手で現在は韓国のKリーグの蔚山現代FCに所属してるみたいです。
熱愛報道はあったようですが、両方とも全く面識がないとのことで、ただの噂にすぎませんでした。

もう1人いました。

g8689424
出典:https://goo.gl/images/4Q3CC6

俳優の辰巳雄大さん

鈴木あきえと辰巳雄大さんは面識があり、食事をする仲ではありますが、彼氏彼女の仲ではないみたいです。

ということなので彼氏はまだいない!結婚もまだという結論になりました。

まとめ

鈴木あきえさんと言えば、「王様のブランチ」と「プロミスのCM」というイメージが大きいですが、2007年からデビューして来年は10年の区切りとなります。ゲスト主演も多くなってきていますし、お笑い芸人を目指しているということなので、来年からは新たな鈴木あきえさんが見られるかもしれませんね。今後の活躍に期待してますよ~!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です