祥子は顔歪みで曲がってるの?ヌーディーな画像は?

Pocket

祥子さんが今話題になってますね。週刊現代の袋とじやフライデーのグラビアに掲載されています。週刊ポストの「謎の美女シリーズ」のグラビアとして登場して、ポスト壇蜜と話題になってからバラエティー番組に出演することも多くなりました。

そのテレビでの映像ではグラビアと違って顔が歪んでいるとか曲がっているとかの噂がありますね。

今回はそんな祥子さんの顔の歪みや曲がっていることやヌーディーな画像、謎が多い美女の本名などについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

祥子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/ZnEkIAhttps://goo.gl/images/ZnEkIA
名前:祥子(しょうこ)
生年月日:1985年4月13日
年齢:32歳(2017年7月現在)
出身地:熊本県
身長:164cm
血液型:A型
所属:アーティストハウスピラミッド

20代前半に熊本から女優を目指して上京し、演技の勉強をしながら役者として活動していたみたいです。この時代の祥子さんについては謎の美女で終わっていますね。

祥子さんが芸能界で人気がでてきたのは、2014年の3月に週刊ポストの「謎の美女シリーズ」という人気のグラビアに登場し「祥子の事」が始まり、本名や年齢、出身地などの素性がわからない謎の美女」で一気に世間の注目をあびることになりました。

その後、サンデー・ジャポンに出演してからタレントとしてバラエティ番組などに出演しています。

2015年1月に写真集「祥子 愛にゆく人」を出版して2万部を越える大ヒットをしています。

この作品の大ヒットで「ポスト壇蜜」や第2の壇蜜を呼ばれるようになりました。

また映画「D坂の殺人事件」に出演し、ヌーディで大胆なベッドシーンや過激なSMシーンに挑戦してました。

祥子さんの顔は歪み曲がっているの?

祥子さんは、テレビのバラエティ番組でも最近よくみかけるようになりましたね。そのテレビにでている時の顔が歪んでいるとか曲がっているとかで噂になっています。

グラビアはキレイに写るように、撮す角度や撮り方、構成などに工夫がされていますが、テレビは動画なので、その映像は動きがあるので顔の動きに注目するので気になるのでしょう。

祥子さんはかわいいとか、かわいくないと声で別れていますが、謎の美女として登場しているのでちょっとして顔の歪みがあったり、顔が曲がっていたりすると、不満に思うのかもしれませんね。

祥子さんの顔が歪んでいる言われて、画像を何枚もみました。そう言われればそう思えますし、そんなに気になる程度ではないように思えました。

顔が曲がっているのかということについては、写真を撮る時に顔を傾けている画像が多いので顔が曲がっているという噂があるのではないかと思います。

スポンサーリンク

祥子さんの本名は?

祥子さんが注目されるようになったのは、「謎の美女シリーズ」だったので、その間は自分のことを明らかにすることはできませんでした。テレビ出演が増えてだんだん祥子さんの素性がわかってきました。

祥子さんの本名は「高松美和」さんで熊本でテレビの仕事もしていたようです。そのときは「高松みわ」で活動していました。

祥子さんのカップサイズやスリーサイズは?

祥子さんはかわいいし、美人、グラビアもでているのスタイルは抜群です。

その抜群のスタイルのスリーサイズは
バスト 85
ウエスト 58
ヒップ 86

とボン・キュン・ボンですね。

気になるカップサイズは

Dカップ

とネット上では噂されていますね。

祥子さんのヌーディな画像は?

祥子さんを検索すると「祥子 ヌーディ」とでてきます。ヌーディを調べてみると素肌感があるとのことで裸ではない意味みたいです。

そんな祥子さんが6月30日の発売のフライデーの袋とじに登場します。
祥子さんフライデー袋とじ画像

祥子さんの最新写真集も発売されますね。7月31日発売です。

最後に

祥子さんは謎の美女から注目され、顔が歪んでいるとか顔が曲がっているとの噂もありますが、確実に言えることは、「かわいい、美女」だと言えます。写真集も出せば売れるし、週刊現代、フライデー袋とじと立て続けに掲載されています。写真集「鍵」の先行カットなのかもしれませんね。

そんな祥子さんの活躍に期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です