壇蜜のフルフード写真集とは?ピース又吉との熱愛結婚を調査

Pocket

壇蜜さんは今もなお絶大な人気を誇っていますね。ピースの又吉さんとの2017年6月1日発売の週刊新潮での対談で読者から結婚すればいいのにとか、熱愛してるのとか言われて噂になってあすね。さらに2017年6月16日発売のフライデーでも袋とじとなっていて「壇蜜フルフード写真」ということでも噂になっています。

以前には壇蜜さんは消えたとか干されたとか言われていましたが、そんなことないみたいですね。今回はそんな壇蜜さんのフルフード写真集とは何なの、ピース又吉さんとの熱愛と結婚について調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

壇蜜さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/krq23f
名前:壇蜜(だんみつ)
本名:齋藤 支靜加(さいとう しずか)
生年月日:1980年12月3日
年齢:36歳(2017年7月現在)
出身地:秋田県横手市

色気をプンプンさせる壇蜜さんは、小学校のときに読んだ「ゴルゴ13」がきっかけで性的な事柄に興味をつようになり、中学生の頃には、大人びた雰囲気を漂わせていたのであだ名が「愛人」だったとの事。

昭和女子大学で英語の教員免許を取得し、専門学校で調理師免許取得。葬儀の専門学校で遺体衛生保全士資格も取得しています。そのときの知識で仏教用語の机の意味の「壇」とお供え物の意味する「蜜」を合わせて「壇蜜」という芸名をつけたそうです。

2009年9月の28歳の時にゲーム「龍が如く4伝説を継ぐもの」のオーディションを受けて、キャパ嬢役で出演。

2010年3月に「週刊SPA!」の一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘プロジェクトどるばこ」に応募してグラビアデビューを果たしています。

壇蜜さんのカップサイズとスリーサイズは?

壇蜜さんのグラビア写真は現在36歳になっても衰えてなく、さらに磨きがかかっていますね。
そんな彼女のスリーサイズは
バスト 85
ウエスト 60
ヒップ 89

ん・・・素晴らしい!

気になるカップサイズは
Eカップ

ここには載せることはできないので、確認したければ、コチラへ
FRIDAY GOLD (フライデーゴールド) 2017年7/7号 【表紙】 壇蜜 【付録】 3Dムービースコープ[本/雑誌] (雑誌) / 講談社

スポンサーリンク

壇蜜さんのフルフード写真集とは

壇蜜さんをネットで検索すると「壇蜜 フルフード 写真集」と出てきます。フルフード???と思い調べてみました。
フルフードというと

しかでてきません。

壇蜜さんと言えば想像すると裸身かなと思うのでネット特有の擬語で「ヌ」を「フ」にして「フード」にしているのではないかと思いました。この手の造語は最近よく見かけますね。女子ゴルフのアンシネ選手やイボミ選手などのミニスカプレイヤーで見かける「パンテラ」(「チ」を「テ」に変えている)と同じではないのかと思います。

まだまだこれからこのような言葉がでてくるのでは?と思います。それを見かけたときは、記事を書いていこうと思います。

壇蜜さんのフルフード写真集を見つけられなかったのですが、壇蜜さんのデジタル写真集がありました。立ち読みもできるみたいです。
壇蜜画像立ち読み

壇蜜さんとピース又吉さんの熱愛結婚は?

壇蜜さんとピース又吉さんの熱愛結婚の噂が流れたのは週刊新潮2017年6月1日号での対談で、又吉直樹さんの第二弾小説「劇場」の刊行記念対談でした。

二人の会話がものすごく噛み合っていて、共通点が多い。それぞれの意見に同意してるし、年齢も同じということで噂になっています。

また2017年6月3日の久米宏の「久米宏ラジオなんですけど」に又吉直樹さんが登場していて、その週刊新潮の対談記事を読んで、会話が噛み合っていて面白いし、お似合いだから結婚すればいいのにと久米宏さんが発言していました。

又吉直樹さんも壇蜜さんとしゃべっていて面白かったと発言しています。

壇蜜さんも2016年5月に「光ラズノナヨ竹」で小説家デビューしているので、お互い小説家同士で気が合うので、歓迎されるのではないかなぁと思います。

最後に

今回、現在話題の壇蜜さんについてフルフード写真集と又吉直樹さんとの関係について調べてみました。まだまだこの2人はこれからも、盛り上がる話題を提供してくれる思います。これからの活躍応援しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です