森咲智美の事故画像水着や彼氏は?マラソンが得意でナミ画像がかわいい【有吉反省会】

Pocket

2017年7月8日放送の有吉反省会に、愛人にしたいグラドルNo.1と言われている森咲智美さんが出演します。森咲智美さんはあまり見かけなかったですが、元アイドルだったみたいです。

ネットでは事故画像水着や彼氏が話題になっているようで、過去にはマラソンが得意で、60kmを完走したことあるとのこと。またワンピースのナミのコスプレ画像がかわいいと。

今回はそんな森咲智美について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

森咲智美さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/zgsoGq
名前: 森咲 智美
読み: もりさき ともみ
愛称:ぴーちゃん、ぴーとも
生年月日:1992年8月12日
年齢:24歳(2017年7月現在)
血液型: O型
出身地: 名古屋市
身長:  160cm
サイズ: 89・58・88
カップ: G
趣味: ランニング、トレイルラン(山でのマラソン)
特技: マラソン、バレーボール、ダンス

森咲智美さんの高校や大学は?

森咲智美さんは高校生ながら芸能活動してました、そこでに気になったのは高校と大学がどこに行ったのかなでした。

高校はフェイスブックに情報があり、「愛知県立名古屋西高等学校」です。この高校は歴史が古い学校で創立100年を超えています。偏差値も58の進学校です。現役で国公立大学に50名以上進学しているの頭いい高校です。

森咲智美さんは大学も進学しています。保育士を目指して大学に進学してますが、大学名は不明です。

アイドル活動を大学1年生のときに始めたため、アイドル活動に専念するために大学を辞めています。

森咲智美さんが芸能界に入ったきっかけは?

高校生のときに友達とエキストラに応募し、社長さんに気に入られて「Team橋本組 CMSフレッシュJK」のレースクイーンとして活動を開始してます。2010年の全日本ロードレース選手権で「森智美」名義で活動してました。

スポンサーリンク

森咲智美さんのアイドル時代

2010年からCMSフレッシュJKで一緒だった氷室のどかさんと伴かなみさんと一緒にアイドル
「OS☆U」1期生として活動しています。

その間にシングル12枚とアルバム3枚を出しています。

森咲智美さんは「OS☆U」で6年以上活動しましたが、2016年3月で卒業してグラビアアイドルになり上京していてます。

スポンサーリンク

森咲智美さんはマラソンで完走してる

森咲智美さんは2013年から名古屋ウィメンズマラソンに3回出場しています。
そのマラソンの成績は

  • 2013年タイム:5時間28分40秒
  • 2014年タイム:4時間55分35秒
  • 2015年タイム:4時間36分4秒

とすべて完走してすばらしい記録を残しています。こんな長距離を走るなんでスタミナがすごいです。

2014年には木曽三川ウルトラマラソン60kmの部に出場して見事完走しています。タイムも7時間43分7秒でした。
管理人は5kmでギブアップですね。

森咲智美さんの事故画像水着とは?

森咲智美さんの事故画像水着が話題になっていますね。水着で事故ったのかな(ふっふっふ)と思いましたね。水着からポロの画像かなと思いましたが、その画像は見つかりません。水着画像はあるのですが、水着だけでも魅力的です。なんといってもGカップのグラドルですから、スタイル抜群ですね。

森咲智美さんのインスタ画像にそれに近いものがありました。

森咲智美さんのインスタ

森咲智美さんの彼氏は?

森咲智美さんの男関係や彼氏について調べてみると、おっとひとり男性が出てきました。

それは同じ愛知県のアイドル「BOYZ AND MEN」の田村侑久さんです。

彼氏かなと思いましたが、週刊誌の報道もなく、デートしてる写真もなかったです。田村侑久さんの彼女として調べてみましたが、情報はありませんでした。森咲智美は今現在、彼氏の情報がないのでいないではないかと思われます。

森咲智美さんのワンピースナミのコスプレがかわいい

森咲智美さんはコスプレもするようです。そこでワンピースのナミのコスプレが話題になっていますね。ものすごくかわいくてボディーラインもそっくりとのこと。
ナミのコスプレ

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です