井上京子(女子プロレス)の結婚や旦那や子供は?すっぴん画像とあかゆの場所を調査【有吉反省会】

Pocket

スポンサーリンク


2017年7月15日の有吉反省会に女子プロレスラーの井上京子さんが出演します。井上京子さんと言えば、トレードマークは顔のペイント。現在も現役女子プロレスラーとして活躍しながら「あかゆ」というお店も経営しています。

今回はそんな女子プロレスラーの井上京子さんが結婚しているのか、旦那や子供はいるのか、すっぴん画像はどんななのか、あかゆの場所はどこなのかについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上京子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/cbqyfs
名前:井上京子(いのうえ きょうこ)
生年月日:1969年4月22日
年齢:48歳(2017年7月現在)
出身地:山形県南陽市
身長:166cm
体重:100kg
ニックネーム:天才レスラー、ディアナの巨山
所属:ワールド女子プロレス・ディアナ
デビュー:1988年10月10日
トレーナー:ジャガー横田、ブル中野

井上京子さんは19歳の1988年に全日本女子プロレスでヒール役でデビューしてます。

デビュー当初はベビーフェイス(善役)を志望してたのですが、彼氏と交際していたということでヒール(悪役)になっています。というのも、当時の全日本女子プロレスは三禁(酒・タバコ・男)があったのでそれに該当したため、ヒールになるか全女(全日本女子プロレス)を辞めるかの選択があったのです。それでヒール役になっています。

ヒール役といえば、凶器や椅子で殴ったりするのですが、井上京子さんは、凶器などをつかわない正々堂々のスタイルで戦っていました。なのでヒールの中では人気のレスラーでした。

プル中野さん率いる獄門党時代にはリングネームも変更していたようです。1度目は「アダモ井上」2度目は「井上狂虎」とヒールらしいリングネームでした。これは地方巡業中の短期間に使用していたのであまり知ってる人はいない珍しいリングネームですね。

井上京子さんの結婚相手の旦那は?子供は?

井上京子さんは結婚した旦那さんや子供がいるのか調べてみました。

全日本女子プロレスに入門当時は彼氏がいたということでペナルティでヒール役になっています。その男性と結婚したのかどうかはわかりませんが、ミュージシャンの男性と結婚しています。その後離婚しています。

次に一般人の男性との間に子供を授かっていてシングルマザーとして頑張っていくと選択したようです。

闘病しながら出産しようと決断したとのことなので大変だったのですね。

スポンサーリンク

井上京子さんが経営しているあかゆ(居酒屋)はどこなの?

一時はプロレス団体の社長もしながらプロレスラーとして頑張っている井上京子さん。現在はあかゆという居酒屋の経営もしています。NEO時代の後輩もスタッフとして手伝ってくれてるそうです。


住所:〒142-0062 東京都 品川区小山4-1-6 ファーストOKビル1F
電話:03-6452-4294
E-mail:info@akayu.info

営業時間:20時オープンで井上京子さんの限界まで、試合により変更があってお休みは不定休です。

井上京子さんのすっぴん画像

井上京子さんはプロレスの時はいつもペイントをしているのですが、すっぴんの素顔はどんな画像なのでしょう。

ペイントをとった画像は、普通の女の人ですね。ですが、身体大きくて強そうなので
怒らせたら怖そうですね。

井上京子さんの素顔は?

井上京子さんは有吉反省会に出演するのですが、その素顔を語るようです。

家に帰るとすぐにハダカになり、そのまま全裸で食事をするという私生活

毎晩お風呂で食事をしているのでこのことを番組内で反省するとのこと。

お風呂と食事を同時にするということなのでしょうが、具体的にどんなふうにしているのか気になりました。

これは有吉反省会を見るしかないですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください