ACEラッパーは結婚して子供もいた?弟と本名が気になる【有吉反省会】

Pocket

スポンサーリンク


最近ACEラッパーさんをよくテレビ番組で見かけることが多くなりました。そのACEさんは7月15日の有吉反省会に出演します。ACEさんと言えば、フリースタイルダンジョンの隠れモンスターとして登場する黒人ラッパーです。1990年代のラップブームが去ってからACEさんは新しいラップの風を吹かすかもしれませんね。

今回はそんなACEさんはなんと結婚していたと。それに子供もいるという。弟もいてACEさんと同じラッパーだとか。本名も気になりますね。今回はそんなACEラッパーさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ACEラッパーさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/sqTCM8
名前:ACE(エース)
生年月日:1990年3月17日
出身地:ブラジル
身長:185cm
好きな食べ物:納豆、ごはん、味噌汁
嫌いな食べ物:エビ、漬物
好きな言葉:歌は心
特技:ポルトガル語
所属:プラチナムプロダクション

ブラジルで生まれ、3歳の時に父親が仕事をしていた日本に移住し、東京都新宿区で育ちます。

ラッパーになったきっかけは2うあって、1つはアニメ「ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー」でその主題歌でる、下町兄弟の「WAR WAR! STOP IT」という曲が学校で流行って、そのラップの部分を歌ったことが披露するきっかけになります。

きっかけの2つ目は、ACEさんは3歳の時にブラジルから移住してきています。そのときに外見が黒く外人ということで、肌の色の違いでイジメを受けたことがある。それを見返してやるという気持ちでラップを始めています。

高校生の時にHIDE(Sound Luckのメンバー)と出会い、MCバトルやライブ活動を始める。その後HIDEとSound Luckを結成し、MCバトルではB-Boy PARK MC BATTLE U-20、UMB2013 REVENGE、戦極MCBATTLEなどの大会に優勝しています。2015年は年間で11大会優勝という快挙をやっています。

スポンサーリンク

ACE(ラップー)さんは結婚していて子供がいる

ACEさんが結婚していました。相手は同じラッパーのシャルルさんです。

出典:https://goo.gl/images/h1cugz
このシャルルさんかなりかわいいですね。

こんなにかわいいのでラッパーの中ではRAP GODと呼ばれていました。

そんな美人でかわいいシャルルさんとイケメンのACEさんが結ばれることになりました。

そのシャルルさんは生命保険会社のCMに出演していてラップをかましています。

そして2017年の1月4日に男の子が生まれいます。

ACE(ラッパー)さんに弟がいる

ACEさんには弟さんがいます。名前は ルイス・ラモスさん。


出典:https://goo.gl/images/L9lBQ3
このルイス・ラモスさんもラッパーをしています。まだ高校生なので高校生ラップ選手権にも出場しています。

ACEさんと一緒に2ON2バトルに出場したりしてるので今後の活躍に期待できますね。

ACE(ラッパー)さんの本名は?

ACEという名前で活動していますが、本名が気になりますね。

出典:https://goo.gl/images/c3FvYg
その本名なんですが、「山下新治」さんと言われています。この理由はフリースタイルダンジョンでACEさんが山下新治さん役をしているからきています。

本には否定しているようです。ACEさんはブラジルからの移住なのでブラジル人、弟はルイス・ラモスさん。山下新治?ちょっと頭がこんがらかってしまいました。

最後に

ラップ界に新風を吹きこんでいるACE(ラッパー)さん。2016年のリオオリンピックのCMソングで抜擢されていて、主演のネイマールさんとラップACEさんのオフィシャルCMが公開されています。そんなACE(ラッパー)さんはこれからまだまだ活躍してビッグになっていくのでしょうね。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です