イボミの水着がかわいい!グアムのムチムチ写真とカップは?

Pocket

スポンサーリンク


韓国出身のプロゴルファーであるイ・ボミさんはゴルフが強く、日本でも大人気ですね。なんといってもゴルフをするイ・ボミさんはゴルフウェアがムチムチだし、ミニスカートをはいているのでゴルフのプレイを見ているつもりが違うところに目がいってしまいます。それほど魅力的なイ・ボミさん。グアムでの水着画像が話題になっています。

今回はそんなイ・ボミさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

イ・ボミさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/m5tKmf
名前:イ・ボミ
韓国語 이보미 英語  Lee Bo-mee
生年月日:1988年8月21日(28歳)
国籍:大韓民国
出身地: 京畿道水原市
身長:158cm
体重:56kg
血液型:A型
出身校:建国大学(韓国)
所属:YGスポーツ

イ・ボミさんがゴルフを始めたのは12歳の時です。

2008年から韓国のツアーにデビューし、2010年には韓国で賞金女王になっています。その後2011年からは日本ツアーに参戦しています。2015年と2016年には2年連続で日本ツアー賞金女王になっています。現在では日本語も普通に通訳なしでしゃべれるようです。

イ・ボミさんは女子プロではショットメーカーと知られています。2015年と2016年の部門別ランキングは平均ストローク、パーオン率、パーセーブ率のすべてが1位を記録しています。

しかも親日家で兵庫県神戸市に住んでいて日本ツアーに参戦しています。イ・ボミさんはかわいいのでひと目みようとゴルフ場にくるファンが多いです。ファンサービスもよいので人気がどんどんよくなっていますね。

スポンサーリンク

イ・ボミさんのグアムの水着写真は?

イ・ボミさんはかわいいので「スマイルキャンディ」という愛称がありますね。

出典:https://goo.gl/images/qUGFuv

イ・ボミさんのムチムチしたスタイルは抜群です。水着姿を披露すればさらに人気が増すだろうなと思います。

イ・ボミさんのグアムでの水着が話題になっていますね。

イボミさんの黒い水着もかわいいでセクシーですね。

イ・ボミさんのカップサイズやスリーサイズは?

スタイル抜群のイ・ボミさんですが、スリーサイズは
バスト 88cm
ウエスト 65cm
ヒップ 85cm

素晴らしいサイズです。しかも超一流のプロゴルファなのでカラダも引き締まっています。

気になるカップサイズは

Dカップ

これだけのスタイルがあり、かわいいで美人、しかも2年連続賞金女王というゴルフが強いのでモテるでしょうね。

 最後に

ゴルフの日本ツアーをみていると上位には韓国の方の選手がたくさんいますね。イ・ボミさん、アン・シネさん、キム・ハヌルさんなど活躍していますね。特に韓国の選手は美しくてかわいい、スタイル抜群、ゴルフが強い方が多いです。多くの日本のファンがいますので、これからの活躍期待しています。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください