真珠オークライヤーは美人でかわいい!母は野沢直子で父親は誰か気になる

Pocket

真珠オークライヤーさんは日本とアメリカのハーフの格闘家なんですね。母親がかって日本のバラエティー番組で活躍し、人気だった野沢直子さんです。あの野沢直子さんの娘としてはすごく美人でかわいいし、スタイルも抜群です。

2017年の7月24日発売の週刊プレイボーイのグラビアを飾るとのことなのでスリーサイズや身長も気になりますね。また野沢直子さんの娘であんなにキレイなので父親が超イケメンだったのか気になります。今回はそんな真珠オークライヤーさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

真珠オークライヤーさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/Pe5kVq
名前:真珠オークライヤー(しんじゅ おーくらいやー)
生年月日;1993年10月
年齢:24歳(2017年7月現在)
血液型:O型
出身地:アメリカ合衆国 サンフランシスコ

真珠オークライヤーさんは、タレント野沢直子さんの長女で、アメリカ人の父親と日本人とのハーフです。6歳から空手を初めて柔術も習っています。

格闘技の練習で打撃の練習中に初めてパンチを顔面に受けたところ、気持ちが良すぎてプロの総合格闘家になろうとします。

アマチュアデビュー戦は2017年2月で5戦全勝の強豪を相手にして完勝。2戦目は頭部へのハイキックで反則負けになっています。

格闘家真珠オークライヤーのインタビューが載っています。

2017年7月30日には総合格闘技「RIZIN」にプロデビュー。場所はさいたまスーパーアリーナで14:00から開始です。

真珠オークライヤーさんが週刊プレイボーイグラビアに

日本での総合格闘技プロデビュー戦で話題になっている真珠オークライヤーさんですが、週刊プレイボーイのグラビアに掲載されるということでも話題になっています。

グラビアに掲載ということは、スタイルがいいとか顔がいいとかカップが大きいなどの魅力的なものがないと掲載されないですよね。

今回週プレのグラビアに載るので、これからヤンマガやフライデーなどのグラビアに載るのではないかと思われますね。

7月30日の「RIZIN」デビュー戦で勝つとまだ話題になって人気が上がってくるでしょうね。

そんな真珠オークライヤーさんは身長が176cmで体重が56.7kgというスタイル。気になるスリーサイズとカップサイズは公表されていません。

これから人気がでてきて、グラビアが増えれば明らかになるでしょうね。

スポンサーリンク

真珠オークライヤーさんの母親は野沢直子


出典:https://goo.gl/images/Etjgbo

母親はタレントの野沢直子さんです。

野沢直子さんは1990年代には多数のレギュラー番組をもつ売れっ子の芸人さんでした。

1991年に突然すべての芸能活動を休止して、一人でアメリカへ渡り、バンドを組んで音楽活動をしていました。

そこでバンド仲間のボブ・リンプさんと知り合い、出会って3日で結婚を意識し、結婚しています。

真珠オークライヤーさんの父親はイケメン?何してるの?

父親はボブ・リンプさん。


出典:https://goo.gl/images/Wq9vgr

真珠さんの父親はバンドでギターリストでした。野沢直子さんはボブさんと結婚するのですが、当時はレギュラー番組を数本もっていた売れっ子芸人でしたが、すべて降板して活動休止しボブさんを追っかけてアメリカへ行くというから、すごいイケメンのギタリストでした。

そのボブさん、まだバンドしてるかと思いきや、なんと看護師に転職しているとのこと。仕事場では真面目で看護師としての評価は高いそうです。

現在は、奥さんのナオコオークライヤーさん、長女の真珠(24歳)、次女の珊瑚(19歳)、長男の海「かい」(14歳)の5人家族です。

出典:https://goo.gl/images/hFfFyT

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です