白石聖(女優)の唇やほくろがかわいい!水着姿やCMも調査【スカッとジャパン】 

Pocket

スポンサーリンク


白石聖さんが今回「スカッとジャパン」に出演して話題を集めていますね。透明度が抜群だとめちゃくちゃキレイ、かわいすぎるなどとネットで注目されています。ドラマ「仰げば尊し」や「孤独のグルメ」などの出演しCMもいろいろでてますね。また、水着姿や唇、ほくろも話題になっています。

今回はそんな白石聖について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

白石聖さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/WyoSNx
名前: 白石聖(しらいし・せい)
生年月日: 1998年8月10日
年齢:18歳(2017年7月現在)
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、買い物
特技:書道・ドラム
身長:158cm
事務所:芸映プロダクション

白石聖さん最初は「聖」ってなんて読むのかなと思いました。字だけで判断すると男性か女性かはわからないですね。白石聖さんが芸能界に入ったのは2016年できっかけはスカウトされたことだと・・・

女優デビューは「仰げば尊し」で初のレギュラー出演を果たしています。CMも結構出演されていますね。

白石聖さんの唇とほくろがかわいい

白石聖さんの唇とほくろが話題になっていますね。

透き通る色の白さに唇がぷっくりしていているのがマッチしていてかわいいです。唇のぷくっとしているのがかわいさを引き出しています。

またほくろも話題になっていて、色っぽいを連想させるのが口元のほくろですが、白石聖さんのほくろは頬にあります。しかも3つ!

形も三角になっていてまるで夜の空を見上げてみえる夏の大三角形みたいですね。
透明感のあるお肌にくっきりしたほくろは魅力的で神秘的な感じがしますね。

スポンサーリンク

白石聖さんの水着姿

白石聖さんを検索すると「白石聖 水着姿」とでてきて 水着姿が話題になっています。

普通水着姿といえば、ヤンマガやフライデーなどの週刊誌のグラビアに掲載されてから話題になりますが、白石聖さんはまだ水着姿を披露したことはないようです。

残念ながら水着姿を期待のしていましたが、みつかりません。透明感抜群と言われている白石聖さんの透き通った水着姿をみたいですが、これだけ評判になっているのでキレイな水着姿がでてくるの楽しみにしてます。

たぶん近い未来には水着姿は披露されるでしょうね。期待してます。

白石聖さんの「ボ部女子」とは

白石聖さんのツイッターにボ部女子というのがありました。

このボ部女子というのは、白石聖さんの髪型からきているもので、髪型がボブヘアのスタイルの女子のことだとのこと。

白石聖さんの髪型はボブなので、ボ部女子の代表ということでノンノに掲載されているようですね。

白石聖さんのCMは?

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください