久間田琳加(りんくま)が金子隼也と熱愛キス?すっぴんがブサイクは本当か?

Pocket

スポンサーリンク


久間田琳加(りんくま)さんがフジテレビ系「ワイドナショー」のワイドナ中学生のコメンテーターとして出演しますね。久間田琳加さんは「第2の藤田ニコル(にこるん)」としてブレイクするのでは!と話題になっています。

今回は注目されているグイグイきそうなモデルの久間田琳加(りんくま)さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

久間田琳加(りんくま)さんのプロフィール


名前:久間田琳加(くまだ りんか)
愛称:りんか、りんくま、くまちゃん
生年月日:2001年2月23日
出身地:東京都
年齢:16歳(2017年8月現在)
身長:164cm
体重:45.5kg
スリーサイズ:B76-W58-H77
趣味:ショッピング、オシャレ
特技:クラッシックバレエ、体操、バランス
所屬事務所:レプロエンタテインメント

久間田琳加さんはフランスからの帰国子女

久間田琳加さんは1歳から6歳まで、フランスのリヨンに住んでいました。リヨンは世界文化遺産の街で有名ですね。世界遺産の街としてオシャレな街なので、久間田琳加さんはここで趣味がオシャレとなりファッションセンスを培かわれたのかもしれません。

フランスにいる間ヨーロッパ諸国の各地はほとんど行ったことがあるようです。

当時はフランス語を話していたそうですが、現在はフランス語を話せないとのこと。せっかく住んでいたのに話せないのはもったいないです。

久間田琳加さんの特技はクラッシックバレエ

久間田琳加さんは3歳の時から中学1年生までクラッシックバレエを習っていたようです。レッスンも週6日のペースで通っていたとのこと。ボディラインもスラッとしていて美しいです。

芸能人はスリーサイズと体重は非公開が多いなか久間田琳加さんは公開しているので、スタイルには自信があるのでしょう。

久間田琳加さんの中学や高校は?

久間田琳加さんが通っていた中学校は玉川学園中学部と言われています。玉川学園は幼稚園からの一貫教育でなので、高校も玉川学園ではないかとのこと。

玉川学園は、農場や牧場、ゴルフ練習場など100を超える施設が完備されていて、ディズニーランドよりも敷地が広いと言われています。学費も高額だと有名です。

この玉川学園はお金持ち学校として有名なので、久間田琳加さんはお金持ちの家庭に住んでいるのでしょう。私服をみる感じでもわかるし、自宅の部屋もお金持ちのお嬢様という感じですね。

スポンサーリンク

久間田琳加さんの熱愛の彼氏の金子隼也とキス?


出典:https://goo.gl/images/BxRNah

「第2のにこるん」として活躍している久間田琳加さんに熱愛の彼氏の情報がありますね。えっ!普通はこれから急上昇しようというときは、彼氏情報とかは封印されるのですが・・・

その彼氏情報とは、金子隼也(かねこ しゅんや)さんです。この金子隼也さんは現在高校3年生の18歳でニコラモデルとして活躍しています。

久間田琳加さんもニコラモデルなので、共通のニコラモデルとして距離が縮まったのでしょうね。

しかし、久間田琳加さんと金子隼也さんは噂になっていますが、目撃情報や証拠画像がないためホントに彼氏彼女の関係かは断定できません。

金子隼也さんとキスとのことですが、証拠の写真や画像もないですね。

雑誌の仕事として、久間田琳加さんと金子隼也さんのカップル設定があり、楽しそうに街を歩いているカットや肩を寄せ合っているカットもあり、問題となっているキス画像???というのもありました。

が実際にはキスはしておらず、金子隼也さんが久間田琳加さんのあごを持って見つめあうシーンのことがキスとして噂されていたのでしょう。

久間田琳加さんと金子隼也さんの関係は仕事上のことが噂になっただけなので、彼氏彼女の関係ではないようです。ホッとしました。

久間田琳加さんのすっぴんはブサイクなの?

久間田琳加さんを調べていると「久間田琳加 すっぴん ブサイク」とでてきます。

画像を見る限りでは、かわいいお嬢さんの感じです。

すっぴんがブサイクというので、すっぴんの画像を探してみると

すっぴんとメイク後のビフォーアフターがありました。

たしかにメイクした方がかわいいのですが、すっぴんもかわいいです。

まだ高校生だし、お肌もきれいなのでそんなに気にすることはないかなと思います。

管理人としては、久間田琳加さんのすっぴんはブサイクではなく、かわいい!と思います。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です