春本由香と松たか子は激似!本名や高校は?兄の尾上松也はシスコンなの?

Pocket

春本由香さんの兄、尾上松也さんが「有吉ゼミ」に出演しますね。妹の春本由香さんを溺愛しているようで、シスコン疑惑もかけられていますね。

尾上松也さんはNHK大河ドラマのおんな城主直虎で今川義元の息子の今川氏真役で出演しています。いやぁ、尾上松也さんはイケメンすぎると関心しますね。

今回は尾上松也さんの妹である、春本由香さんにスポットをあてて調べていきたいと思います。
春本由香さんは松たか子さんと激似なのか、本名や高校などを調べていきます。

スポンサーリンク

春本由香さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/1Ed7LT
名前:春本由香(はるもと ゆか)
生年月日:1992年12月21日
年齢:24歳(2017年8月現在)
身長:165cm
特技:日本舞踊
趣味:絵を描くこと
出身地:東京都
所属:劇団新派

春本由香さんの父親は、6代目尾上松助さん。母親は元新派女優の盛恵さん。

兄は歌舞伎俳優の尾上松也(おのえ まつや)さんです。

春本由香さんは梨園の娘ですね。なので歌舞伎役者になれないです。

現代社会は女性が強くなっていて、社会が変わってきていますが、歌舞伎の世界では伝統を守っていてしきたりが厳しいので、女性が進出することはできないようですね。

女性でも子供のときは子役として歌舞伎の舞台に立てるようです。

過去には、梨園の娘である、市川海老蔵さんの長女・麗禾(れいか)ちゃんも舞台にたったし、松たか子さんも父の松本幸四郎さんと共演しています。

春本由香さんの出身高校は?

春本由香さんの出身高校は、兄の尾上松也さんと同じ芸能人御用達の高校、堀越高校です。

尾上松也さんが生田斗真さんや綾瀬はるかさんと同級生で1つ上の松本潤さんとは仲がよかったようです。

スポンサーリンク

春本由香さんの本名は?

春本由香さんの本名は、

井上真由香(いのうえ まゆか)さんです。

ツイッターの名前が以前は「井上真由香」さんだったようです。

因みに、兄の尾上松也さんの本名は井上龍一さんです。2人とも井上姓なのですね。

春本由香さんと松たか子さんが激似

春本由香さんと松たか子が似ているという噂があります。

春本由香さんと松たか子さんはなんとなく似ていますね。梨園の娘ということで似ていて、女優としての生き方も似ているように思います。

尾上松也さんはシスコンなの?

尾上松也さんはシスコンなのかという噂があります。これは昨年8月に揃ってテレビに出演した時に兄の尾上松也さんが妹の春本由香さんが緊張気味だったときにサポートするシーンで仲のよい兄妹と言われています。

年齢差が8歳あり、妹の名前をつけたのは兄で、父親の尾上松助さんが亡くなったのが妹が12歳の時なので、春本由香さんの父としての意識を持っていたようです。

そのことが、尾上松也さんがシスコンと呼ばれる噂になったのかもしれませんね。

妹思いの兄であり、父親であった尾上松也さん。素晴らしいお兄ちゃんを持ててよかったですね。春本由香さん!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です