斉藤工がお笑い芸人に!コントニーチェの動画が笑える

Pocket

イケメン俳優の斎藤工さんがお笑い芸人に転向するという噂を耳にしました。たしかに、斎藤工さんは俳優としても素晴らしい演技をするし、コントをさせても笑わせてくれますね。

年末年始の「ガキの使いやあらへんで」に出演したときも、サンシャイン池崎さんのモノマネも超面白かったです。

今回はそんな斎藤工さんがお笑い芸人に転向するのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

斎藤工さんがお笑い芸人に?

斎藤工さんがお笑い芸人に転向するという噂があります。

斎藤工さんはお笑いが大好きということです。トレンディエンジェルの斎藤さんとも仲がいいようですね。

イケメン俳優として知られる斎藤工さんは、芸人殺しと言われていて、イケメンのいい男がお笑いの世界にきたら、見る側からしたら、男前のお笑いとして盛り上がるでしょうね。

しかし、お笑いの世界にいる芸人にとっては、人気をもっていかれる危機になるかもしれませんね。

斎藤工さんが記者に質問されたときには、

「芸人かぁ、どうでしょう、う~んどうですか?」

と答えています。

ガキの使いやあらへんでの面白い動画がありました

斎藤工さんもこれをみると面白い芸人ですね。

スポンサーリンク

斎藤工さんのコントニーチェの動画が面白い

爆笑コント迷子の幼稚園パート1

爆笑コント迷子の幼稚園パート2

斎藤工さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/TLIiPr
名前:斎藤工(さいとう たくみ)
生年月日:1981年8月22日
年齢:36歳(2017年8月現在)
身長:184cm
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優

最後に

斎藤工さんがお笑い芸人に転向するという噂を調べてみました。斎藤工さんはネタをやれば、とても面白いくて笑えますね。

ピンでもコンビでもいけそうです。

俳優としてもイケメンでかっこいいのに、イケメンのお笑い芸人が誕生するとお笑い界も変わるかもしれませんね。

斎藤工さんは俳優もできて、お笑いもできるエンターテイナーですね。

今後の活躍に期待しています。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です