近藤千尋が妊娠!元彼2人はイケメンだったが旦那はジャンポケ太田 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントニュース

近藤千尋が妊娠!元彼2人はイケメンだったが旦那はジャンポケ太田

タレント

こんにちは!こんばんは! ニュース大好きわんわんです。

人気モデルの近藤千尋さんが妊娠しましたね。旦那さんはお笑いトリオジャングルポケットの太田博久さんです。太田さんのブログで「新しい命を授かりました。」と報告しています。

近藤千尋さんとジャンポケ太田博久さんは、昨年の9月に結婚していますね。イケメンの元彼が2人もいたのにどうして結婚したのか話題になりましたね。

ジャンポケの太田さんと馴れ初めとイケメン元彼について調べてみますね。

[ad#co-2]

近藤千尋とジャンポケ太田の結婚と馴れ初めは?

a653de7defdaa2592df3a844f3fbc98f
出典:https://goo.gl/images/JWQiZR
近藤千尋さんとジャンポケの太田博久さんは昨年2015年9月に結婚しました。
馴れ初めは共通の知人の紹介で知り合い、太田さんの一目惚れでランチに誘ったようです。

近藤千尋は太田さんの誘いにノリました。理由は筋肉隆々で顔もイケメンというのと出身地が愛知県であったことです。愛知というのは、近藤千尋がモデルの仕事を愛知県名古屋市で長期間していた共通の場所だったからのようです。

また初デートが都内のうなぎ屋さんで、そこで愛知県の話で盛り上がり仲良くなったのがスタートみたいです。
それから太田さんは近藤千尋さんの家族や友人を大切にしてくれるし、真面目で優しいということで付き合い長続きしました。そのことで近藤千尋はこの人に一生ついていきたいと思ったみたいです。

近藤千尋さんの方はこれまで交際してきた人は1年も続かないですぐに破局していたようです。
これまで近藤千尋さんはテレビなどで元彼はダメンズばかりで付き合いも長続きしないと告白していました。そこでジャンポケ太田さんとは1年を超える交際となり結婚へと繋がったようです。

ジャンポケの太田さんはマッチョな身体のイケメン芸人なので、頼りがいもあるし太田さんが6歳年上なので、しっかり受け止めてくれているのかもしれませんね。
[ad#co-2]

近藤千尋の元彼は誰?

近藤千尋さんはモデルできれいなので、男性がすぐに言いよってっくると思います。しかし、交際しても1年ももたずに破局してしまうので、元彼はダメンズばかりと言われています。
そんな近藤千尋さんの元彼なのですが、ネット調べてみると2人の元彼がいますね。調べてみますね。

元彼 れおさん

images
出典:https://goo.gl/images/TUhL1g
過去にモデルをしていて、イケメンで「メンズエッグ」や「メンズナックル」などで活動していたみたいです。また歌手もやっていたみたいですが、今は芸能界を引退して美容師をやっているという噂があります。

元彼 翔太さん

images
出典:https://goo.gl/images/xBm7rE
こちらは一般男性でプログで公開されているため写真もあります。
翔太さんは典型的なダメンズで、ギャンブル好きで、パチンコの新装開店の整理券取りに並ばされたり、お金を貸したりしてたらしいです。またDV男だったみたいで、土下座を強要されたりしたそうです。

まとめ

近藤千尋さんは、ダメンズだの120万円の差し歯を居酒屋店長に探させただの、色々悪い噂もありますが、ジャングルポケットの太田さんと出会い変わってきているのかもしれませんね。今回妊娠したことで母親になる準備をして素敵な家庭を築いて欲しいですね。今からもっと幸せになって欲しいと思います。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました