ブル中野は現在お店のママ!ダイエットして結婚してる画像あり。

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。

今回は11月28日放送されるTV朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に元悪役レスラーのブル中野さんが出演します。テーマは現役を引退して人生に失望しちゃった先生として登壇します。

ブル中野さんは女子プロレス全盛期、クラッシュギャルズに対する悪役、ダンプ松本率いる「極悪同盟」の一員としてリングで暴れまくっていましたね。

その後、アメリカのWWWF世界ヘビー級王座を獲得した唯一の日本人女子レスラーになりました。「女帝」とまで呼ばれ女子プロレス界のトップとして活躍してきたブル中野さんについて要チェックしていこうと思います。

スポンサーリンク

ブル中野さんのプロフィール

images
出典:https://goo.gl/images/Yxb1SK

本名:青木恵子(あおきけいこ)

生年月日:1968年1月8日

出身地: 埼玉県川口市

身長:170cm

1983年全日空女子プロレスでデビューし、ダンプ松本さん率いる「極悪同盟」のメンバーとして、有名になり、ダンプ松本さんが引退してからは、「獄門党」をつくり悪役レスラーのドンとして力強いレスリングをやっていました。

ファンの間では「ブル様」や「ブルちゃん」とよばれていました。そんなブル中野さんはヒール役は絶対嫌だったとのですが、ダンプ松本さんに極悪同盟に加入させられ、悪役に徹するように半分モヒカンにされて、一人でホテルで泣いたというエピソードがあります。

1997年に左靭帯2本を切る大怪我をして引退。引退後はプロゴルファーを目指して渡米しますが、断念。またなんでプロゴルファーを目指したのかは謎ですね。

ブル中野さんの現在は?お店のママ!

2010年に小料理店「中野ぶるちゃん」を開店するが、すぐに閉店してます。
その後、2011年にガールズ婆バー「中野ぶるちゃん」を開店。こちらは現在も営業しており、バーの経営とタレント業をしていますね。

お店はどこなの?

ブル中野さんが現在営業しているお店は、元女子プロレスラーらしく、プロレス要素がたくさん入っているお店です。
店名:中野ぶるちゃんーGIRLS 婆 BAR
住所:東京都中野区中野5丁目46-4 慶NAKANOビル B101
営業日:火曜日~土曜日
営業時間:19:00~0:00
電話番号:03-3388-7120

かなり繁盛しているみたいですよ。メニューの品名もプロレスに馴染んだもので面白いです。から揚げデスマッチ・アキレス腱固め・全女時代のメンチカツなどあります。

ブル中野さんがダイエット

ブル中野さんがプロレスを引退してからものすごく綺麗になっています。

引退当時は115kgあった体重を65kgまで落としました。50kgのダイエットですね。全くの別人です。
8730d43c
出典:https://goo.gl/images/Rtky59
ブル中野さんが痩せた方法が、「青色ダイエット」という方法で、部屋のものを青色にして食欲を抑えるという変わったダイエット方法を実践したとのことです。青色は食欲を抑える効果があるみたいで、ブル中野さんは3ヶ月で50kgの減量をやってのけたみたいです。

女子プロレス時代と全然違うのでビックリです!

スポンサーリンク

ブル中野さん結婚してる相手は?

2009年から体重をキープするために通っていたムエタイ教室で、15歳年下のキックボクサーの青木大輔さんと出会い2010年2月に結婚してます。

またプロポーズの言葉が泣けます。

「ずっと傍に居て欲しい。君が今まで悪役で、日本中から嫌われていた分だけ僕は君を好きになるよ」

悪役が嫌いだったのに悪役を演じたブル中野さんにはこの言葉はとても嬉しかったと思いますね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください