川越達也シェフは干されたのか?結婚して子供誕生と現在は?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。

川越達也シェフが、一般女性と結婚して子供が生まれました。女の子だと21日のブログで発表されています。おめでとうございます。

そんな幸せなこと発表した川越達也さんですが、気になってはいたんですが、最近、テレビで見かけないなぁと思っていました。もしかすると干されたのかなと、店が忙しいのかななど・・・

川越達也シェフの干された理由と現在を調べてみます。

スポンサーリンク

川越達也シェフは干されたのか?

imgres
出典:https://goo.gl/images/R73GW

以前はテレビに出演しまくっていた川越達也シェフですが、最近はテレビで見る機会がなくなったようですね。本当に干されたのでしょうか?テレビに出てこなくなったことでテレビからは干されたに違いありません。

その干された理由の原因としては、やっぱり800円の水に対する発言ではないでしょうか?川越達也シェフのお店で水だけで800円も取られたと非難されて、そのことに対しての反論で良い水を使っているのだから、水が高いのが当たり前で、年収300万円位の人が1回食べにきても、味がわかるはずがない。それを批判するなら、2度と来なくていいなどの発言。世間に「えっ!」と思わせる発言が飛び出たことが干された原因だと思います。

それと、川越達也シェフの料理の腕は確かなのですが、きちんとした店で修行をしていないのに、上記のような上から発言がでたことにより、さらに追い打ちをかけて見放されていったようです。

さらに、渋谷流血事件がありましたね。ガラスにぶつかり、顔を16針も縫ってしまったという事件。これも同情どころか、批判を買ってしまったようです。

テレビに出て露出が多くなると知名度もあがって有名にはなりますが、ちょっとした行動や発言で今まで人気だったのに干されてしますことがよくありますね。ちょっとテレビにでて、有名になったら、自分の行動や発言に気をつけないときけませんね。

干されたのであれば、経営しているお店は大丈夫なのか心配ですね。

川越達也さんの現在は?

川越達也シェフが干されたと言われてから経営するお店や現在はどうなっているのでしょうか?
調べてみると、現在のお店は予約は入っていて忙しそうです。まあ、料理の味は確かなので本業の方は仕事が入っていて順調のようです。

スポンサーリンク

川越達也シェフが結婚し子供誕生!

また、プライベートでもバツ2だった川越達也シェフも今回一般女性と結婚して女児が誕生しています。今回パパになって本当によかったです。テレビでの発言で干されたり、渋谷流血事件などで批判をあびたりしましたが、今回子供が誕生してパパになったいう朗報で、これからよい方向に向かっていって欲しいですね。。

まとめ

テレビにでるようになって、人気絶頂になると世間をバカにするような発言や行動は控えないといけない。とこの川越達也シェフの発言や行動をみて、感じました。今まで何人もの芸能人の方が、たった一言の暴言で世間に干されて、何なんこの人?となってきたのを見てきました。口は災いの元なので、発言する時は、言葉を選んでいかないとと思い知らされました。

川越達也シェフは料理の腕は間違いないので、料理の方で頑張ってもらいたいし、女児も誕生したので家族の為に頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください