小柳ゆきが干された理由と現在の画像と動画は?行列に出演!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。

今回は17歳の高校生の時に、歌唱力が凄すぎて派手なボディコンでデビューした。歌姫の小柳ゆきさん。「あなたのキスを数えましょう」といった名曲が大ヒットしたのは90年代のこと。あれからもう20年近く経つのですね。

その小柳ゆきさんが11月27日に放送される「行列のできる法律相談所」に出演しますね。番組内では「あなたのキスを数えましょう」の誕生秘話や初キスについて語るそうです。

今回取り上げるのは、小柳ゆきさんが干された理由と現在についてです。

スポンサーリンク

小柳ゆきさんてどんな人なの?

imgres
出典:https://goo.gl/images/M5dZ3V

名前:小柳ゆき

本名:小柳由紀(こやなぎゆき)

生年月日:1982年1月26日

出身地:埼玉県

身長:154cm

血液型:B型

学歴・:埼玉県立上尾高校卒

姉が音楽が好きでその影響で5歳のときに歌うことに興味をもちました。1994年の12歳の時「コロムビア歌謡曲新人歌手オーディション」で全国の決勝大会までいきました。この時歌ったのが大黒摩季さんの「永遠の夢に向かって」でした。この時の歌唱力が評価され、音楽事務所からスカウトをうけましたが、この時は断っているそうです。

その後、1997年の高校生の時に再びスカウトを受けてデビューしました。そして、1999年に「あなたのキスを数えましょう」が大ヒットして歌唱力が評価され、売上も70万枚に!

紅白歌合戦も2000年~2002年に3年連続出場を果たしています。人気絶頂でしたね。

小柳ゆきさんが干された理由は?

人気絶頂となり紅白連続出場でブレイクしてた小柳ゆきさんはだんだんメディアから消えていくようになりましたね。ネット上では、消えた?とか干された?とか言われるようになりました。

突如音楽業界から消えた&干された理由はなんだったのでしょうか?それは、傲慢になり天狗状態になったことでした。このことが芸能界で悪評になり、次第に干されていったようです。
どれだけ傲慢かというと、ツアー中はホテルはスイートでないとダメ。自分の好きなミネラルウォーターじゃないとマネージャーを怒鳴る。態度が横柄。スタッフをモノ扱いしたそうです。

まぁ、17歳の高校生が、2度もスカウトされ、ブレイクし、大金を稼いだ。歌唱力がずば抜けているからやっていけると思ったのかもしれませんね。小柳ゆきさんは歌唱力だけでのし上がったので、作曲はできないので、楽曲が提供されなければ、アウトですね。なので次第に楽曲提供が減り、仕事が減っていってしまって、消えた&干されたとなったのでしょうね。

小柳ゆきさんの現在は?

20140331142916-300x213
出典:https://goo.gl/images/PLbPUf
干されたことが原因で、再び芸能界に戻ってきても歌手の仕事がない。なので現在の小柳ゆきさんは、歌手の仕事よりもミュージカルやテレビ出演、グラビア等で細々と活躍していますね。
一時期、芸能界から干されていた小柳ゆきさんは心を入れ替え、現在はどんな仕事でも受け入れているようです。

小柳ゆきのずば抜けた歌唱力の動画!

小柳ゆきさんの素晴らしい歌唱力の動画をいくつが紹介しますね。

どの曲も素晴らしい声で歌っていますね。干された経験からよりよい方向に向かって行ってくださいね。また素晴らしい曲をうたってくれるのを待っています!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です