岡島豪郎(楽天)が結婚!噂の相手岡村真由はホークスでは?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。

プロ野球選手で楽天イーグルの岡島豪郎外野手が結婚しましたね。結婚相手は元モデルの岡村真由さんです。おめでとうございます。
以前から岡島豪郎さんのデートを目撃したり、彼女がいるという噂は絶えませんでしたからね。その岡島豪郎がついに結婚したんだーという感じですね。

スポンサーリンク

岡島豪郎さんの結婚相手の岡村真由さんとは?

imgres
出典:https://goo.gl/images/4NM5ss

名前:岡村真由

生年月日:1991年(25歳)

職業:元モデル・福岡親善大使

岡村真由さんの経歴とホークスとの関係は?

福岡を拠点にモデルとして活躍していました。2014年には11月10日の福岡の美人カレンダーの日めくり人めくりに登場しています。またFOXネットワークのSPORTSジャパンで2014年に福岡ソフトバンクホークスのチームレポーターとして活動していました。ホークスとの関係があったのでホークスの選手と結婚するのではという噂もあり、あの柳田悠岐選手とも噂になったこともあるそうです。

またスポーツも好きだそうで、福岡マラソンも6時間57分で完走してますね。

岡村真由さんは元モデルや元タレントということなので、芸能界からは引退しているので情報は少ないですね。

お母さんは元アイドルの岡村有希子さんなので、岡村真由さんも美人なんですね。

スポンサーリンク

岡島豪郎さんと岡村真由さんの出会いは?

岡島豪郎さんと岡村真由さんが出会ったのは、2014年の夏で、岡村真由さんがまだモデルをしていた頃、知人の紹介で知り合ったみたいです。
そして、仙台と福岡の遠距離恋愛を1年も続けて結婚に至ったということです。岡村真由さんは今後は専業主婦となり、岡島豪郎選手の支えになるようです。

岡島豪郎選手のプロフィール

imgres
出典:https://goo.gl/images/eDYZqH

名前:岡島豪郎(おかじまたけろう)

あだ名:タケロー

生年月日:1989年9月7日(27歳)

出身地:群馬県邑楽郡

身長/体重:176cm/82kg

年俸:3800万円

群馬県邑楽郡は桐生や太田に近いところなので、野球が強い地域として知られていますね。日本ハムの斎藤佑樹選手は太田市出身ですね。

高校は関東学園大学付属高校で甲子園出場はありませんでした。白鴎大学に進学して捕手で主将をしてました。

2011年ドラフト4位でプロ入りを果たし、2012年に6月20日に初出場しました。
2014年1月22日に捕手から外野手へポジションチェンジされました。

まとめ

仙台と福岡の遠距離恋愛を成就させておめでとうございます。ちょうど2人が出会ったのが2014年の夏なので、楽天の
岡島豪郎選手はキャチャーから外野手へ転向させられた時に出会ったのが岡村真由さんですね。知人の紹介から悩みを聞いてもらう内に親密になり交際して結婚へとすすんだのでしょうね。岡村真由さんは専業主婦で岡島豪郎選手を支えると言ってますので、心の支えとなてくれるのだと思います。

楽天も今年はAクラスを目指すので岡島豪郎選手の活躍が必須ですね。影で岡村真由さんが支えてくれるので頑張ってほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です