柚希礼音の鼻が気になる!彼氏や本名は?「櫻井・有吉THE夜会」

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。

今回の「櫻井・有吉THE夜会」(2016年12月1日夜21時57分放送)に元宝塚歌劇団の星組の男役でお馴染みのトップスター、柚希礼音さんが出演しますね。

宝塚歌劇団出身者は、大地真央さん、黒木瞳さん、真矢みきさん、天海祐希さんなどいますが、柚希礼音さんもその内の1人ですね。

柚希礼音さんは2015年に宝塚歌劇団を退団し、現在はTBSノドラマの出演してますね。また来年2017年2月からは梅田芸術劇場でシェイクスピア傑作喜劇の「お気に召すまま」に出演する予定ですね。どんどん活躍していきますね。

今回は、そんな柚希礼音の情報を調べてみました。

スポンサーリンク

柚希礼音さんの鼻が気になる!

imgres
出典:https://goo.gl/images/B16iVW

鼻といえば、芸能人であれば美人であれば、必ずと言っていいほど整形疑惑があがってきますね。整形してみるのか調べてみるとしてないみたいです。なぜ、柚希礼音さんを調べると鼻というキーワードがでてくるのかというと、顔を正面からみると鼻の穴が丸見えだというところからきてるようです。写真をよく見るとむちゃくちゃ鼻の穴が見えるわけではなく、言われて意識してみると、あ~そうかもなぁと思い程度です。なにせ美人ですからちょっとしたのが気になる人がいるのではと思いました。

もし、鼻の穴で悩む人がいるのなら柚希礼音さんのように鼻の穴が見えても美人な人はいるのだから、気にしなくていいのではないでしょうか?

柚希礼音さんの彼氏は?

スポンサーリンク

柚希礼音さんも今年で37歳になります。彼氏はいるのでしょうか?調べてみましたが、今のところはいないようですね。あ、そうでした。柚希礼音は宝塚歌劇団の男役のトップスターでしたので、彼氏というより、彼女の方がいるかもしれませんね。そう思うのはわんわんだけでしょうかね。

柚希礼音さんの本名とプロフィール

名前 柚希 礼音(ゆずき れおん)

本名 金山 千恵(かなやま ちえ)

生年月日 1979年6月11日(37歳)

出身   大阪府福島区

血液型  B型

身長   172㎝

趣味   ショッピング

好きな色 黒、白、ベージュ

出身高校は偏差値が大阪府ではトップ10に入っている四天王寺高校を卒業しているのですね。めっちゃくちゃ頭がいいですね。卒業生には朝ドラでブレイクしたの高畑充希さんや秋野暢子さんがいますね。

柚希礼音さんは1999年に宝塚歌劇団の85期生として入団し、その時の成績が40人中2番という素晴らしく優秀だったようです。その後星組に配置され男優となりトップスターとして7年間トップにいました。。

2015年5月に宝塚歌劇団を退団し、現在はディナーショーやミュージカル、舞台で活躍してます。

まとめ

柚希礼音さんは鼻の話題がネットで上がっていますが、鼻の穴が見えてもカッコイイですね。鼻の穴がよく見える小堺一機さんも成功しているように、鼻の穴が見えるという特徴があるということで個性になると思います。

鼻の穴が見える人は豪快といいますから、女性である柚希礼音さんはその豪快さゆえ、男優として成功したのではないでしょうか?

柚希礼音は頭がよく宝塚歌劇団での成績も抜群、男優として7年間トップスターとして君臨したすごい人だったと調べてわかりました。これからもまだまだ羽ばたいていくのでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です