山本耕史と堀北真希の子供の予定日は?結婚の馴れ初めや離婚は!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。

今回はあの綺麗でかわいい堀北真希さんと結婚した山本耕史さんです。12月4日日テレで放送の「おしゃれイズム」にでますね。山本耕史さんと堀北真希さんは交際期間0日ということで結婚しましたが、そのことから「離婚」やら「別居」という言葉が話題ででてきますね。なのでこの2人の馴れ初めや離婚についれ調べていきますね。

また、山本耕史さんと堀北真希さんの間にはお腹の中に子供がいるのですが、そのことについても触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本耕史さんと堀北真希さんの子供の出産予定日は?

imgres
出典:https://goo.gl/images/a8vMTL

山本耕史さんと堀北真希さんは、2015年8月22日に入籍しています。只今妊娠中で2017年の1月に出産する予定です。出産予定日はまだ公表はされていませんでした。また性別なんですが、男の子か女の子かも報道されていないようです。

今回山本耕史さんがおしゃれイズムに登場するので、そこで父親になる心境を語るようですね。また1月に子供の出産を控えているので第1子の子供の性別をお話するかもしれませんね。すでに名前も決めているかもしれませんね。

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚の馴れ初めは!

山本耕史さんと堀北真希さんの出会いは2009年のドラマ「アタシんちの男子」で堀北真希さんと共演したのから始まりました。
山本耕史さんというと共演者と関係をつくるのが得意でした。なので次の「嵐が丘」との共演で40通のお手紙を送り関係を深めています。稽古中に40通の手紙というのはラブレターではなくて、舞台での悩みやアドバイスなどを送っていたとのことです。返事はなかったようですね。堀北真希さんは連絡先を一切教えてくれなかったので、舞台最後に山本耕史さんが「自分の電話番号を教えてさせて」と言って堀北真希さんに山本耕史さんの電話番号を教えました。

連絡なければ、これで終わりと思っていたら、知らない電話番号から着信があり出ると、その電話が堀北真希さんだったのですぐに会いにいきそのままプロポーズをしたということです。6年間のアプローチが実ったのですね。

山本耕史さんと堀北真希さんは12歳の年の差での結婚です。

スポンサーリンク

山本耕史さんと堀北真希さんは離婚って?

山本耕史さんと堀北真希さんとの関係はまさに6年間の山本耕史の片アプローチによる交際期間0日の電撃結婚でした。また、結婚するまで山本耕史さんがアプローチするもの、食事に誘ったり、舞台に見に行ったりしてもすべて断られていたというから、結婚後すぐに離婚やら別居という言葉が話題になっています。

実際は妊娠してからは仲がよく、堀北真希さんの友達から2人をみると仲良しすぎて中に入れないというほど仲よくやっているようです。

なので離婚やら別居というのは、単なる噂だったようです。

まとめ

山本耕史さんは6年も追っかけていた堀北真希さんと結婚でき、また来年1月には待望のお子さんが生まれるということなので、思いが叶ってよかったですね。今が幸せ絶好調の時と思いますので、これからも末永く、仲の良い夫婦でいて欲しいなぁと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください