田中道子の美脚とミス・ワールドが気になる!高校や大学は【新春しゃべくり】

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
今回は1月1日放送のしゃべくり007新春スペシャルに田中道子(たなかみちこ)さんが出演します。

田中道子さんは昨年女優の米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターX」で女優デビューを果たして話題になっていますね。ドクターXでは美人秘書役として話題になっており、オスカープロモーションのモデルとして活躍しています。

そんな田中道子さんについて今回調べていきたいと思います。

田中道子さんとは?

imgres
出典:https://goo.gl/images/nJ4mue
名前:田中道子(たなかみちこ)
生年月日:1989年8月24日(27歳)
出身地:静岡県
身長:172cm
スリーサイズ:86-60-86
趣味:ピアノ・ハープ演奏・テニス・ダーツ
特技:ピアノ・テニス・スキューバダイビング
所属事務所:オスカープロモーション

デビューのきっかけはスカウトのようです。

田中道子さんの高校と大学は?

田中道子さんの出身大学は静岡文化芸術大学です。元々は建築士を目指していたそうでこの大学で建築やデザインを学んでいたといいます。資格も2級建築士を取得しています。すごいですね。この大学在学中の2年生の時にミス浜松のグランプリを受賞してますね。

高校はどこだったのかというと、浜松市立高校みたいです。高校時代はマーチング部に所属していたようで、そこのコーチがネットで紹介していたので判明しています。そのコーチも今は浜松市の議員さんになっています。

田中道子さんはミス・ワールド!

imgres
出典:https://goo.gl/images/HsUKg2
田中道子さんはデビューしたのはモデルからですね。経歴は素晴らしいです。みてみると、2009年の大学2年生の時にミス浜松のグランプリを受賞し、その後ミス・ユニバースジャパン2011で3位入賞。そして2013年にはミス・ワールドの日本代表に選出されています。トップ33のセミファイナルまでいったそうです。美人でスタイル抜群なので当然かもしれませんね。そして2016年に女優へ転身してます。

デビューが昨年のドクターX4期に院長秘書兼愛人の白水里果役でした。

田中道子さんはグラビアにも挑戦!

田中道子さんは身長172cmの高身長で9頭身というスタイルの美人モデルです。ミス・ワールド日本代表なのであたりまえと言えばそうなんですが、画像をみるとスタイル良すぎ~ですね。

その田中道子さんはグラビアにも挑戦しているそうです。

2016年12月18日発売予定の週刊現代に載っているようです。みてみるとパッと見、外人に見えます。
その画像の一部が公式ブログに載っています。
参考:田中道子さん公式ブログ

田中道子さんは美脚。

田中道子さんの美脚が話題となっていますね。それほど彼女の脚が美脚と世間のみなさんに認知されているのでしょうね。ミス・ワールド日本代表に選ばれるから文句なしの美脚ですね。

そんな美脚の画像を紹介しましょう。
田中道子さんの水着画像
いやぁ~田中道子さんの抜群のスタイルに超美しい脚!これは話題になりますよね。

田中道子さんの彼氏は?

気になる田中道子さんに彼氏はいるのでしょうか?結論からいうと彼氏がいるという情報はありません。というか、オスカープロモーションは所属後5年間は恋愛禁止という規則があるみたいです。女優になったのが2016年の3月なのでそれから5年間は恋愛は禁止の期間になります。なので彼氏はいないと断言できます。もしいたとしたら、こんなにキレイでスタイル抜群の美女にあう、イケメン俳優さんや長身のスポーツ選手なんかが彼氏になりそうですね。2021年3月以降のことになりそうですが・・・

最後に

ドクターXで主演の米倉涼子さんと共演してデビューした田中道子さんですが、米倉涼子さんも同じオスカープロモーション所属なので、今後、米倉涼子さんと同じ道をすすんでいくかもしれませんね。今後の活躍に期待してます。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください