小柳ゆき干された理由が気になる!現在は結婚と美人の姉は?【今夜くらべてみました】

Pocket

こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
今回は2017年1月3日(火)に、日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました。新春ゴールデンSP」に「トリオ THE 華麗なる歌姫」というテーマで、柏原芳恵さん、小柳ゆきさん、新妻聖子さんの3人の歌姫が登場しますね。

その中の1人である「あなたのキスを数えましょう」で大ブレイクした小柳ゆきさんが久しぶりにテレビに出演しています。過去には3年連続紅白出場し18歳でミリオンセラーを記録するほどすごかったです。がその後、突如姿を見せなくなりました。芸能界を干されたのではと噂になっています。

小柳ゆきさんに何があったのか。今回はそんな小柳ゆきさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小柳ゆきさんとは


出典:https://goo.gl/images/j1W1v8
名前:小柳ゆき(こやなぎ ゆき)
本名:小柳由紀
生年月日:1982年1月26日(34歳)
出身地:埼玉県大宮市
身長:154cm
体重:40kg
血液型:B型
事務所:バーニングプロダクション

小さい頃から歌手に憧れて育ちました。12歳の時に「コロムビア歌謡曲新人歌手オーディションに出場し、全国決勝大会まで進みましたが決勝で敗北した。しかし、その時をみていた音楽事務所から誘いを受けます。その後ボーカルレッスンを受けて1999年に「あなたのキスを数えましょう」でデビューしました。これが45週連続チャートインしてロングヒットになり、2000年に埼玉県立上尾高校を卒業して活動を本格的にしました。

デビューしたときから大人びた歌唱力で歌っていた小柳ゆきさんは大人からの支持が高かったようですね。多数のアーチストのカバーを歌ったり、「愛情」「be alive」などが大ヒットしアルバムはミリオンセラーしました。

小柳ゆきさんが干された理由は?

2000年にはヒット作を連発して、3年連続で紅白歌合戦に出場してます。その後勢いがなくなり、シングル2枚発表してもランキング36位が最高でした。その後はだんだんテレビでは見かけなくなりました。しかし、活動は地道に続けていたようです。2004年からはディナーショーを始めていますし、シングルをだしていない間はラジオによくでていたり、各地イベントで歌っていたりしてます。

ネットでは干されたという噂が飛び回っていますが、天狗になったとっか、宿泊するホテルはスイートルームとか、気に入っている水がないとマネージャーを怒鳴りつけるという噂は、情報の源が芸能関係者なので信頼ができませんね。

結論は干されたんじゃなくて、ただ単純に曲が売れなかったというだけだと思いますね。

スポンサーリンク

小柳ゆきさんは結婚は?

小柳ゆきさんがテレビに出ない期間があったので、その時は結婚して引退したという噂もありました。これはでたらめですね。結婚したという情報はありませんでした。

人気のあった人がテレビから姿を消すと色んな噂が出るんでしょうね。

小柳ゆきさんの姉は美人

小柳ゆきさんが音楽が好きになるきっかけをつくったのが姉です。何をしてるのかというと、小柳ゆきさんと同じ歌手でした。

名前は小柳裕美さんでその名前で活躍しています。現在の活動実績はわかりませんが、姉妹で歌手なんですね。さぞかし歌はうまいんでしょうね。

小柳ゆきさんの現在は

テレビにあまり出なくなって、シングル未発表の4年間があった小柳ゆきさんですが、2012からは活発な活動をしていますね。台湾と日本と韓国のアーティストによる2012台南国際友好音楽節に出演していますし、舞台で「ウィズ~オズの魔法使い~」にも出演しています。

2013には4年6ヶ月ぶりのシングル「ジェットコースター」をリリースしてます。舞台も2度も出演しています。
最近では2015年7月にもシングルをリリースしてますし、テレビ出演も増えてきてますね。

ジェットコースターのMV

最後に

人気のある芸能人がテレビに出なくなると変な噂が立ってしまいますね。テレビに出てこなくなったり、売れなくなったりするとでてくる言葉が干されたですね。芸能人は話題で生きているようなものなのかなと思ったりしました。小柳ゆきさんは、歌唱力抜群なのでまた歌で盛り上げて欲しいですね。美人のお姉さんと共演するというのもありかなと思いました。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です