田中理恵ハイレグ元体操選手が結婚!相手は元カレか出会いは妊娠は?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
元体操選手で美人でハイレグで有名な田中理恵さんが結婚したそうですね。

早くも結婚相手となった旦那さんが誰なのか、話題になっています。以前話題になった元カレなのか?新しい恋人だったのでしょうか。

今回は、元体操選手の田中理恵さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田中理恵さんとは?


出典:https://goo.gl/images/yKtBHE

名前:田中理恵(たなか りえ)
愛称:理恵
生年月日:1987年6月11日(29歳)
身長:175cm
体重:45kg
学歴:和歌山県立和歌山北高等学校
日本体育大学

田中理恵さんは、父親は体操クラブを開いていて、母親も体操選手です。兄に田中和仁さん、弟に田中佑典さんがいる家族揃って体操選手である体操一家で育っています。2011年の世界選手権では個人総合では17位でした。その時にもっとも美しい演技で観客を魅了する選手に贈られれる「ロンジン・エレガンス賞」を受賞しています。体操の得点よりも観客を魅了させる演技をしたことは素晴らしいですね。この賞は日本人女性初のできことです。

また2011年の世界選手権と2012年のロンドンオリンピックでは、3兄弟揃って出場してます。オリンピックで3兄弟揃って出場するのは日本体操史上初の出来事となりました。

2013年には、プロ野球交流戦、巨人VS西武戦の始球式を行い、この時体操選手らしく足を高くあげてダイナミックなピッチングを見せて話題になりました。
その年の12月16日に現役を引退しました。その後は日本体育大学で助教授をしていて、スポーツキャスターやタレントとして活躍しています。

田中理恵さんの元カレは?

田中理恵さんと言えば女優さんレベルの美貌と抜群なスタイル。スタイルといえば、体操してる時のハイレグ画像がネットでたくさん見られるほどスタイル抜群ということですね。

そんな田中理恵さんも以前は熱愛報道があり話題になりました。そう読売ジャイアンツのあのイケメンプロ野球選手坂本勇人選手とですね。今では元カレですね。付き合っている当時は、2人は美男美女カップルと注目されていて結婚まで間近と言われていました。

が、2014年に破局がありましたね。破局の原因は、坂本勇人さんの浮気とか言われていますが、実は結婚に対する認識がの違いが一番の原因だったようです。坂本勇人さんはもう少し独身で過ごしたい、田中理恵さんはすぐにでも結婚したいという気持ちのすれ違いがあったみたいです。

田中理恵さん結婚という報道を聞いたとき元カレの坂本勇人選手と結婚したのかと思いましたが、違っていました。

スポンサーリンク

田中理恵さんの旦那候補の山本雅賢さんとは?

田中理恵さんの元カレといえば、もう一人いますね。こちらもイケメンの後輩体操選手の山本雅賢さん。この山本雅賢さんと田中理恵さんのキスプリ事件が起きたことで、田中理恵さんは体操協会を出入り禁止になったそうです。その理由は期待の若手体操選手に悪い影響を及ぼしうるとのことでした。

山本雅賢さんも体操では名前が通っていますの違うようでした。

田中理恵さんの旦那との出会いは?

結婚相手は30代の男性会社員となっていますので一般人なので名前はでてこないです。2人の出会いについては何も情報はありませんでした。元カレの坂本勇人さんと別れた2014年から2016年の間に恋人になったと思います。テレビ関係か友人の紹介などで知り合って交際に発展したんでしょうね。

妊娠はしてるの

妊娠については、報道もないし触れてもいないので今現在はないみたいですね。その後にまた妊娠報道があると思いますので、その時まで待っておきます。

最後に

田中理恵さんは色々破局はあったようですが、結婚されたということでよかったです。おめでとうございます!幸せに新婚生活をすごしてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です