伊勢谷祐介が足を怪我して松葉杖!けがの原因や理由と活動は?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
1月8日に都内で新宿スワン2の完成披露プレミアに俳優の伊勢谷友介さんが登場したのですが、なんどなんと松葉杖姿での登場してきました。

足を怪我して痛々しい様子での舞台あいさつとなりました。まぁ映画の撮影が終わった後なのでよかったのですが、プライベートでのけがのようです。怪我についての詳細は舞台あいさつ時には詳細は全く説明されませんでした。

今回は伊勢谷友介さんの足の怪我とその原因理由と今後の活動について迫っていきます。

スポンサーリンク

伊勢谷友介さんの松葉つえ姿が話題に!


出典:https://goo.gl/images/e4elrS
伊勢谷友介さんは1月8日の「新宿スワン2」の完成披露プレミアに出席しましたが、上の画像のように松葉杖姿でした。左足をつくことができないみたいらしいです。会場はその痛々しい姿に一瞬静まり返ってしまったようです。

伊勢谷は所属事務所を通じ「プライベート時のけがにより、本日は座ったままでの舞台あいさつ登壇となり失礼致しました。順調に回復へ向かっておりますので、今後とも変わらぬご声援・ご支援を賜りますよう何とぞ、よろしくお願い申し上げます」とコメント。再度陳謝はしたものの、けがの詳細や全治については一切明らかにしなかった。

引用:ヤフーニュース

伊勢谷友介さんの松葉杖姿、プライベートでのけがなので詳細は教えてないけど、大丈夫でしょうかね。レッドカーペットに登場しなかったのは残念ですね。

ネットの反応は?

足のけがの原因・理由は?

伊勢谷友介さんの足のけがの原因はプライベートでの怪我といっているので、撮影の仕事をしていた時ではないですね。色々調べてみましたが情報がありませんでした。ここからは推測になります。

伊勢谷友介さんはオートバイや自転車といった2輪車が好きですよね。こういった乗り物に乗っている時に事故をやったのでしょうか?自損事故でオートバイか自転車でぶつかったり、こけたりしたのかと思われます。相手との接触事故なら、芸能人はすぐに「事故を起こしました」と発表されるのでそれはないと思います。

あと考えられるのは、スポーツ中に左足を怪我したとか、階段を踏み外してこけてしまったとかですかね。

いづれにしろ怪我をはやく治して、元気な姿を見せて欲しいです。

今後の活動はどうなの

伊勢谷友介さんはけがしたのは、2016年の年末で入院していたらしいです。今は松葉杖で歩けるようになっているので、よい方向に向かっているのだと思います。

足にギブスをしてるかどうかはわかりませんでしたが、足なのでリハビリが必要でしょうね。1ヶ月から2ヶ月くらいかかりそうな気がします。

あしたのジョーであれだけの減量ができたのだから、回復するのも早いかもしれませんね。はやく足のケガを治してまた次の撮影で頑張ってほしいです。

伊勢谷友介さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/itpoCJ

本名:伊勢谷友介(いせたに ゆうすけ)
生年月日:1976年5月29日(40歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:179cm
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください