臼田あさ美が結婚馴れ初めや旦那は?私服もブランドがよく似合う

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
今回はおめでたニュースですね!!女優の臼田あさ美が結婚されました^^おめでとうございます!!
まぁ、結婚した日は2017年の1月2日です。

今回は、臼田あさ美さんの気になる旦那さんと馴れ初めや私服などについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

臼田あさ美さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/vQJf6X
名前:臼田あさ美(うすだ あさみ)
本名:臼田麻美(うすだ あさみ)
生年月日:1984年10月17日(32歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163cm
特技:けん玉
趣味:ギター・ライブ鑑賞
職業:女優、タレント、ファッションモデル

15歳の時に渋谷の109前で雑誌社の編集部にスカウトされて読者モデルとデビューしました。これは有名な話ですね。モデル事務所からのスカウトではなかったのでデビューしてから3年間は本名で活動し東京ストリートニュース、Happie,Popteenなどの雑誌で活動してます。

2003年から2005年までが「CanCan」の専属モデル、2007年から2008年までは「AneCan」専属モデルをしてました。この間ファッションモデルと活躍!同世代の女の子からは絶大な人気がありましたよね。この年頃の女の子はファッションが気になるからファッションモデルというのは、女の子にとって憧れですね。

「ひと夏のぱぱへ」がドラマ初デビューで、映画『ノーパンツ・ガールズ Movie Box-ing2「大人になったら」』 が映画初出演になります。それからはたくさんのドラマや映画に出演されていますね。

臼田あさ美さんが結婚した旦那は?

気になる臼田あさ美さんの結婚相手(旦那さん)は、ロックバンドOKAMOTO’Sのオカモトレイジさんというミュージシャンの方です。


出典:https://goo.gl/images/dGOXRg

名前:オカモトレイジ
本名:三宅零治(みやけ れいじ)
生年月日:1991年1月9日)27歳

臼田あさ美さんが32歳でオカモトレイジさんが27歳なので6つ年下の旦那さんをもらったことになります。

父親がロックバンド「THE PREVATES(ザ・プライベーツ)の延原達治(のぶはらたつじ)さんです。
父も有名です。↓

出典:https://goo.gl/images/zSTkuh

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの馴れ初めは?

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの繋がりはどこだったのでしょう。

それは仕事での共演がきっかけだったようです。臼田あさ美さんは2009年~2011年の2年間にもっていた音楽番組「スペチャ!SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW」にオカモトレイジさんがゲスト出演した時でした。そこで共演した時にオカモトレイジさんの気さくな人柄と明るさに惹かれたみたいですね。

臼田あさ美さんが私服でよく着ているブランド

臼田あさ美さんがよく私服で着るブランドはFRUIT CAKE(フルーツケイク)だそうです。愛用のサイフのグブランドは、ヴィヴィアン・ウエストウッド。愛用のメガネはRay-Ban(レイ・バン)。愛用している化粧品は、Frescaです。

また、私服も相当なこだわりがあるそうです。オシャレというか、関西弁でいうとドオシャレって言うんかな。元モデルということだけあってファッションセンスが磨かれていて素敵ですね。

最後に

今回、ご結婚おめでとうございます。オシャレで私服のファッションセンス抜群の臼田あさ美さん。次回は妊娠、お子さんの報告を待ってます。今後の活躍に期待してます!最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください