袴田吉彦は嫁と別居で離婚か?原因は30歳グラビアアイドルと不倫? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントニュースモデル

袴田吉彦は嫁と別居で離婚か?原因は30歳グラビアアイドルと不倫?

タレント

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
俳優の袴田吉彦さん(43歳)が妻の河中あいさんと別居しているとのこと。また1月12日発売の「週刊新潮」に袴田吉彦さんが30歳のグラビアアイドルと不倫していると報道がありました。袴田吉彦さんは結婚していて、妻と子供がいるのに不倫なんて・・・まぁ結婚する前から色々ありましたけどね。

昨年はゲス不倫から始まり、芸能人の不倫やスキャンダル、トラブルはどんどんでてきましたが、今年もその勢いは止まっらなそうですね。

今回は、袴田吉彦さんが不倫したグラビアアイドルとは誰なのか?嫁との離婚はあるのかなどについて迫っていこうと思います。

[ad#co-2]

袴田吉彦さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/Iaqcvk

名前:袴田吉彦(はかまだ よしひこ)
本名:袴田吉彦(はかまだ よしひこ)
生年月日:1973年7月16日(43歳)
出身地:静岡県浜松市
身長:180cm
血液型:AB型
職業:俳優

1991年に第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞してます。翌年に映画「二十才の微熱」で主役を努めます。
本業は俳優なのですが、声優もしていて、2000年のディズニー映画「ダイナソー」の日本語吹き替え版で主人公のアラダー役で初声優デビューし、2002年のジブリ映画「猫の恩返し」でバロンの声優をやっています。

またフットサルも得意としていて、フットサルプレイヤーとしても試合に出場してました。そのこともあって芸能人女子フットサルチーム「chakuchaku Jb」の監督もやっていたそうです。

2010年には、タレントの河中あいさんと結婚しています。

袴田吉彦吉彦さんの不倫相手は30歳グラビアアイドル?

袴田吉彦さんが不倫しているとリークした週刊新潮さんによると不倫相手は30代のグラビアアイドルとしか公開していません。具体的な名前はなく、ダンサー経験のあって、女優の小西真奈美さんに似ている美女だとの情報だけです。

これから、テレビなどで発展して不倫相手が登場するかもしれませんが、情報が分かりしだい更新していこと思います。

袴田吉彦さんの不倫の内容は?


出典:https://goo.gl/images/0U978V

これは不倫相手が週刊新潮さんにリークした画像ですね。

袴田吉彦さんが不倫した相手の出会いは西麻布のクラブで芸能界に交友関係があるカリスマ美容師の誕生会に彼女が来ていて、その場にいた袴田吉彦さんに声をかけられて、カラオケにいったりして六本木のホテルに止まります。これが不倫の始まりですね。その後30才のグラドルさんは袴田吉彦さんと過ごしたことに舞い上がってしまってフットサルに誘われその後にホテルへ行ってます。そこからはホテルに行くにはアパホテルということになったようです。不倫10回した内の7回はアパホテルだったみたいですね。

それから袴田吉彦さんはアパホテルのヘビーユーザーになったようです。

袴田吉彦さんの嫁と子供は?離婚するの?

袴田吉彦さんは結婚しています。嫁はタレントで元グラビアアイドルの河中あいさんです。


出典:https://goo.gl/images/FSvV1N
名前:河中あい(かわなか あい)
生年月日:1985年3月3日(31歳)
出身地:岡山県津山市
血液型:O型
身長:154cm
スリーサイズ:92-58-85
カップ:Fサイズ

袴田吉彦さんは綺麗な嫁である河中あいさんがいていいですね。こんなきれいでグラマーな嫁がいてなんで不倫するのでしょうかね。

また嫁の河中あいとの間には子どもがいますね。袴田吉彦さんもかなり溺愛しているというので、謝罪して離婚しないと思います。不倫の期間も2015年の後半からなので短い為許してもらえるのではないでしょうかね。しかしそれは河中あいさんの捉え方で変わるかもしれませんね。

袴田吉彦さんの女性関係トラブルまとめ

袴田吉彦さんの女性関係のトラブルを調べてみると、

  • 女優の瀬戸朝香さんと熱愛がありました。しかし、長続きしなかったようです。
  • ドラマ「時をかける少女」で共演sた女優の内田有紀さんと同棲していたようですが、内田有紀さんの事務所がそれをよく思わなくて圧力をかけられたという噂があります。
  • 90年代ドラマで共演した年下女優の葉月里緒奈さんに「あいさつがない」と怒られてドラマ降板扠せられそうになったようです。
  • また、現在の嫁の河中あいさんと結婚するまでは、グラドルの折原みかさんと二股していたとのことです。

というように袴田吉彦さんは共演した女優さんと熱愛したり、トラブルになったことがありました。まだまだ表に出てないだけで実はというのがあるかもしれませんね。

結婚する時も二股してたという噂ですし、女グセがもともと悪かったのでしょうね。

最後に

今回は不倫のことをリークされましたが、これを気に悪いクセを治して欲しいですね。袴田吉彦さんはスタイルよくてカッコいいのですし、また嫁さんもスタイルバツグンできれいで、かわいいお子さんもいらっしゃるので、離婚せずにお仕事に頑張って欲しいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました